春みっ〜け(o^ω^o)v

 季節の伝道者(^^)v

病魔庁っちゅね〜
からのお知らせ

日中歩行練習時に
春一番の匂いを感じました

多分明日は春一番の強風 ですお(。・ω・。)ノ(多分)


そんな事より(--;

   本日入荷
泣き歌の貴公子と呼ばれる歌手
林部智史さん♪(゚θ゜)

『晴れた日に、空を見上げて』

特別な朝 見ようとするから
空の色さえ 忘れていたよ
無理に何かを得ようとしたから
ほらね また1人 傷ついたでしょ?
ねぇ もう いいよ
元の場所へ帰ろうよ


泣かないで 泣かないで
(´;ω;`)

1人じゃないでしょ?
大切な人がここで
あなたを待っている
晴れた日に空を見上げる
それだけのことで
幸せになれる
今さら思い出したよ

歩き疲れて 座り込んだら(゚θ゜))
昔見た花が また咲いていた
ねぇ もう 行こう
元の日々へ帰ろうよ


泣かないで 泣かないで
まだ間に合うでしょ?
あの日 置き忘れた
笑顔を取りに戻ろう
ヨシヨシ(´・ω・)ノ""(;ω;)

特別な朝 見ようとしたけど
空の青さに 今気づいたよ(´Д⊂グスン

泣かないで 泣かないで
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
1人じゃないでしょ?
大切な人がここで
あなたを待っている
晴れた日に空を見上げる
それだけのことで
幸せになれる
今さら思い出したよ...




 『チョイとee話し』

    題
  【紡ぐ仕事】

通称 魔の木曜日と
言われる重労働な日

担当demonさんが筋肉痛を起こす日(笑)

一週間分の野菜juiceを
作る
材料だけでも数え切れない程の種類

たった1台のmixerでつくるんだが...
食事は作るわw
掃除もするわww
オラのせわをするわwww

いつも制限時間ギリギリ
他人事の様に
大変だぬ-(´;ω;`)

って思ってますた(--;

そんな ある日
たまたま 魔の木曜日
担当がrainさんに...

(´∵)木曜って大変
(´∵)私には無理
  そぅなんだよ(∵`)


殺人rainさんも
魔の木曜日を理解した様です(o^ω^o)v

そんで
今朝の担当はrainさん
demonさんを気遣い...

夕食の分を作って...

限られた時間内に

夕食は親子丼の作り置き
を温めるだけの作業

顔を合わす事がメッタにない同僚が

次の当番を気遣う
仕事を...(ρ_;)

ここまでは
仲間達が仕事の事で
気遣いあう
ee話しなんだが(笑)

その作り置きの
親子丼



とeうより



親子鍋って感じの
ボリュームwwwwww

具を食べても
   食べても
    食べても


ご飯が
みえましぇ( ̄○ ̄;)ん

具だけで
お腹一杯になる量ですww

殺人ヘルパー面目躍如^^

内臓が強くなると
元気にリハビリ出来ます

野菜juiceや納豆juice
飲むと

歩行数も伸びます♪

demon&rainの介護は
将来
片麻痺対象者に
とっても良い模範となる


ってeeたいけど....


あの量⊂(.∀.)⊃

どぅにか
なんねーかな(笑)


でも…今日
魔の木曜日は

余裕のある介護だったと
思うぽ(o^ω^o)v

皆玉に感謝感謝●┓