(`_´)ゞ

Disabled-person2017-02-27

某サイトより

JTは紙巻きタバコの成分を公表しろ
    2017/02/27
紙巻きタバコの「紙」に火薬とかいれてるだろ。アメリカンスピリッツははいってないだろうが、他のもの。

JTが買ってる薬品などをすべて公開させればいい。紙巻きタバコの「紙」に使っている化学物質が体に悪いと世界中でいわれてる。いっそここは公表すればいい。大丈夫だろ。もちろん。JTのみなさん。



ただ、財務省監督官庁であるJTにそれをさせるのは厚労省の力では無理だろうけどな。

( ゚д゚)、ペッ JTめッ(笑)
2級煙草喫煙者の皆玉

吸いすぎに注意しましょー

ちなみに…
2級煙草の大半は
燃焼促進剤
なるものが...

ほんと!
セコイことを考えるよ(笑)

オラ3級煙草
添加物や、怪しい物
使ってないから煙草本来の味がしてマイウー♪


   \小NewS/
 ≡≡≡≡≡(つ∵)つ
自民党小泉進次郎氏が今の年金料金に上乗せする形で徴収する「こども保険」の新設を提言しました。
報道記事によると、小泉進次郎氏は21日の自民党会合で、少子化対策に必要な財源を確保するために「こども保険」という制度を検討していると発表したとのことです。

この制度は公的年金の保険料に上乗せして徴収する形を検討しており、事実上の年金負担アップとなります。
負担増大から国民の反発は強く、実際に実現するかは不透明です。自民党は今後も検討するとしています。

また増税です`´

もぅ嫌だわッ
お役人様ったら(`ε´)



【健康】筋肉増量のダイエット効果は"ほぼ幻想"だった*2、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

                                      • -

銀シャリ銀シャリ銀シャリ銀シャリうんめぇな〜♪

                                    • -

「筋肉量が増えれば基礎代謝量が多くなる」という考え方は合理的で、実際これは正しいのだろう。
そのため「筋肉増量ダイエット」は理論的には説得力を持ち、人々に期待を抱かせてきた。
だが、「質」の情報は正しいとしても、「量」の情報が欠けていた。
両方が揃わないと、このダイエットをするかどうかの判断材料にはならない。
質と量の情報を並べると、「筋肉増量ダイエット」によるダイエット効果は、ほとんどの人にとって"幻想"に過ぎないということがわかる。

                                      • -

屋外で運動したくても、花粉が。。

                                    • -

↑プールで2時間くらい泳いでこいよ

                                    • -

昔、3歩以上は走れっていう闇の組織にいたけど
1週間で5キロ3ヵ月で15キロ痩せた

                                    • -

↑へー、そんな組織があるんだ。
朝飯食わずに訓練して昼飯を大量に食って昼寝する組織なら知ってるけど。

                                    • -

自衛隊?サガワかと思った。最近はどうか知らないが、以前はよく走ってたようだったから。

                                    • -

男なら頑張れば1ヶ月で1キロくらい筋肉つくよ
1年もかけるなんてトロ過ぎじゃないのか

                                    • -

↑絶対にありえんな、それ
ビルダーが究極のトレーニングをやって3キロ弱と言われてる
そもそも筋トレの効率は初めて1ヶ月ぐらいは効率が悪い
神経ネットワークを構築するのに約1月必要

                                    • -

昔のアメリカの騎手のラフィット・ピンカイ・Jr.が女房の影響でエアロビクスで減量しようとしたら、筋肉が付いてしまって体重が落ちなくなって大変だったとか。

                                      • -

要は筋肉を活性状態にしておくと基礎代謝量は全然違う
実験はわざとこの辺の論点外してる

                                    • -

筋トレして筋肉を活性化させておくだけで
全く運動しない時より食っても太らない
増量までする必要ないんだよね

                                    • -

マッスル北村は餓死してたな

                                    • -

ワンダーコアスマートのCMをよーく見てみたら30秒ワンセットでOKとか言ってんのに、モデルになってる奴が適度な運動と食事制限をしてますと小さく書いてあっていやらしい
「一日40セット実行」とさらに一瞬書いてあった 40セットっておいw

                                      • -

↑私も騙されてワンダーコアスマート買ったよ。
1日2回100回やって2カ月たっても
へそ周り、ウエストは1ミリも変わらず。
頭にきて電話したら、返品してくれれば
全額返金しますと。
買った時は39日以内なら返金します、だったけど2カ月たっても返金してくれた。何も文句も言われずスムーズに。
翌日業者が引き取りに来て、その翌日入金されてた。
騙されたみんな!返品するんだ!

                                    • -

月200〜300kmぐらいジョギングすれば簡単に痩せるやろがアホが(´・ω・`)

                                    • -

↑できるかw

                                    • -

働いてないとすぐ太るよ

                                    • -

↑逆に無職の時のが痩せてたわ...
ストレスで食っちゃうんだ...
ちなみに男で肉割れ消すにはどうしたら良いのか...

                                      • -

基礎代謝はもちろん筋肉量でも変るけど、
加齢によるところが一番大きいと思う

                                    • -

友達がダイエットセミナーとかいうのに参加して、気がついたら健康食品買わされて、
しかも売らされていたわ

                                  • -

基礎代謝の20%は、脳細胞が消費
どうりで
馬鹿はデブなわけだw
デブだから馬鹿なのではなく
馬鹿だからデブ

                                    • -

↑漫画でガリ勉がヒョロヒョロに描かれるのはこれだな

                                    • -

健康の為に生きるのを趣味にすると人生が楽しくなる、らしい
・栄養バランスの取れた食事
・規則正しい睡眠
・適度な筋力トレーニン
この3つを人生の主軸にしてその他の予定を組み立てる
疲れにくく健康的で引き締まった肉体で過ごす人生のなんと気持ち良いことか...

                                    • -

筋肉増やしても全く痩せません
微々たる差、誤差しかありません

                                      • -

今夜も続くレス^^v