(o^ω^o)v

健康を取り戻したい方へ。
    2017.03.26
Come on by! 英語ガレージ!さんのサイトより
http://ameblo.jp/eigo-garage/entry-12256599192.html

 \リハビリ小NewS/

2017  3月  日本
これまでチョコレートが脳卒中予防になるという西洋人を対象にした報告がいくつかある。
日本人で大規模にしらべてみたらしい。

44-76歳で健康な
男性38182人
女性46415人について、
1995-1998年に食事調査を行いチョコレート摂取量を推定した。
13年間ほどフォローしたところ、
次のことが…
◆この間に3558人が脳卒中になった。
◆年齢、体重、身長などを考慮してなお チョコレートを多く摂る女性の脳卒中リスクは明らかに低かった。
◆男性については統計学的有意な影響は見られなかった。
◆この関連は脳卒中の種類(脳梗塞脳出血)によらなかった。

日本人について大規模に調査した結果、チョコレートを多く摂る女性の脳卒中リスクは明らかに低かった。

だってさ(・∀・)

チョコはカカオ75%以上な^^;

今夜のモヤスミそんぐ
    ________
   | (^o^)ノ |
   |\⌒⌒⌒~\
   \|⌒⌒⌒⌒|

  ♪愛のナイフ♪

  作曲=矢沢永吉
こんなに愛したことなどない ほんとさ
泣くなよ もう一度 恋してしまうから
忘れることなどできない でも サヨナラ
眩しい季節が 閉じてく

人影まばらな 九月のホテルのロビーを
消えてゆく 柔らかなシルエット
愛のナイフ 刺さったまま 情熱を冷ますよ
許されない 二人だから 許し合えたことがある



はずした指輪が重なり合う テーブル
乾いた 心と身体を 溶かし合った
想い出なんかにできない あのメモワール
何もかも 鮮やかすぎるのさ
愛のナイフ 刺さったまま 情熱を冷ますよ
許されない 二人だから 許し合えたことがある
愛はナイフ 胸が痛い 傷跡だけ 残して...


┏●…では