(´Д `)

Disabled-person2017-05-26



とある…ブロガーより
   勝手に転載
    m(..;)m

脳の損傷により、片麻痺になって、麻痺した筋肉はずっと、麻痺したまま、あなたの身体に残ります。

感覚麻痺により、不快感はあなたに情報として入る事はありません。

感覚麻痺なのですから、片麻痺なのですから。

虫歯があっても、麻酔をすれば感じないように、
虫歯があっても神経とっちゃえば大丈夫なように
片麻痺とは、感覚麻痺を主体とする運動麻痺ですから運動麻痺よりも、主体は感覚麻痺なのでね。

あなたは、全く気付かないし、情報すら与えないのだけれども、
麻痺した筋肉が、
ずーっと、そのままで、
無事だと思っていますか?
麻痺しちゃってるから、もう、仕方ないし、生きてる筋肉だけで、代償的に
代償動作覚えて、やっちゃえば、良い。

麻痺してるんですから、何にも悪さはしない。

そう思ってますか?


な、わけないですよね。
筋肉の全てが、それぞれ役割を持っていて
その分を、他の筋肉が代償するとなると、その筋肉はもちろん負荷が限界が来るし

そもそも、筋肉は、止まることなく震えている事は周知の事で
それで、血液の流れを促進したり、むくみなんかもそうですよね?
麻痺してるからむくむ。当たり前じゃないですよ?
僕のクライアントさんは、むくみに悩まされる人は1人もいませんよ。

なぜなら、麻痺した筋肉を再生してますからね。
だから、麻痺した筋肉を、そのままにして、
無事だと思っていますか?
そんなわけないですよ?
筋肉は1つ1つ繋がっていて、その麻痺した筋肉が、麻痺している事で、他の全ての筋肉に、悪影響を及ぼし
それは、つまり、内臓を破壊し
代謝は悪くなり、吸収、
排出が出来なくなり、
あとは、
どうなるか?
お分かりですよね?
虫歯をほっときたくなる気持ち、凄く分かりますよ。
そのまま、祈って祈って、虫歯が治れば良いのに
、、、
その気持ち、凄く分かりますよ。
僕も唯一、虫歯だけは、苦しんできたので。
でもね。

それは、ないですよ。
ちゃんと向き合わなきゃね。

そして、溜めれば溜めるだけ、傷ついた身体は、治すのに、時間かかりますからね。

それも、覚悟しといてくださいね。
当たり前の事ですから。
放置すれば放置するだけ。
虫歯は酷く、手遅れになります。
当たり前の事ですよね。
治りにくくなります。
治るのに時間が
かりますからね。

では。


オラ史上最強の後遺症

片麻痺を凹るぜよ
  ┏┫ ̄皿 ̄┣┓