( ̄∀ ̄)

さよなら大好きな左
歌:花*花
作詞:こじまいづみ
作曲:こじまいづみ

さよなら大好きな左
さよなら大好きな左
まだ大好きな左
くやしいよとても
悲しいよとても
もうかえってこない
それでも私の大好きな左

何もかも忘れられない
何もかも捨てきれない
こんな自分がみじめで
弱くてかわいそうで大きらい
※さよなら大好きな左
さよなら大好きな左

ずっと大好きな左
ずっとずっと大好きな左

泣かないよ今は
泣かないで今は
心はなれていく
それでも私の大好きな左
最後だと言いきかせて
最後まで言いきかせて
涙よ止まれ
さいごに笑顔を
覚えておくため
(※くり返し)
ずっとずっとずっと 大好きな左(┳◇┳)