(`ω´)

  ( ̄・・ ̄)
http://my.shadowcity.jp/2018/07/post-13608.html#comments



2018/07/21 12:06
クソ暑い時期に、なんでみんなでオリンピックやんなきゃいけないの?あんな金づくのくだらない利権祭り。オリンピックがどれだけクソか、まずは検証しろよ。堤の時代からの話も含めて(嘲笑)

オリンピックに関係したくない奴の人権は無視かよ。

この国はね、こういうのがよくないんだよ。なんでもみんないっしょみたいな。もう、
そんな時代は、とうの昔に終わったんだよ。
バカじゃねえのか?有識者なんて言ってるけど、どうせ役立たずのジジイババアか、利権がらみだろ。くだらねえ。

                                        • -

全児童生徒が「五輪参加」...都有識者会議、工程表示す
小中高校などで推進する「オリンピック・パラリンピック教育」のあり方を検討している東京都の有識者会議は21日、2020年東京五輪パラリンピックに向けて取り組むべき内容をまとめた工程表を公表した。
16年夏のリオ五輪以降に本格的な学習をスタートし、20年にはすべての児童生徒らが東京五輪や関連行事に関わる機会を設ける。

二階堂ドットコムさんより