ちかれたびーー(°□°;)

二日間 privateな休日

とても疲れました(;;)

やはり、まだ健常者様の
ペースに合わすのは大変ですが...

「愛」と言う力は元気玉
大きくしてくれます--;


カキカキ制限が有りますので
以下4コマ風に…

  リハビリ頑張ってルネ
∧姫∧  ヨチヨチ
(´・ω・)∧魔ヘ ウン!!
/⌒_つ⌒ヽ ) 約束
(  (  _) ダカンナ...


 所で…煙草の本数
  増えてンジャネかぁ
  ∧姫∧ 凹/パシッ。・゚
 (`・ω・) ∧魔ヘ イタイ
  /⌒\ / ⌒ヽ)

短い時間でしたが...

荒くれ暴力女子は(爆)


リハビリ続けてねー
吸いすぎ厳禁ですわよー

またね〜  ∧姫∧
      (・ω・*)∩
""""""""""""""""""""
って遥か彼方に御帰還



 ∧魔ヘ
`(  ;) おぅ!!
`/  | 分かったよ!?
( 〇 )


って素直な振りをして…

帰ったらコッチのもん♪


クルッ.......(本音)....

  ∧魔∧ 減らす訳
 (; ̄θ ̄) ネェダロ!!
 /⌒ ,つ 薬だよ
 (____)  薬ッ!!

アホじゃの(・ω・;)ノ (笑)


今回も生活改善指導が
(;・д・A)...

でも…オイラの野菜ジュースを見て...
飲んで...

ビックリしてますた(笑)

まっ!!推奨したのは本人なんだけど...


キチンと毎朝…毒風味な
健常者もビックリの超苦い
野菜Jを飲んでるオイラを誉めてくれますた♪

約束は守るゼヨ┗(^^)┛

約束と言えば…

某姫様が超欲しがってた

シングルCDを献上^^v

以前upしました

絶盤廃盤を2枚持ってたので1枚上げたゼヨ♪

多分…2014年
病魔が勝ってに決める
日本レコード大賞
大本命にノミネート
↓↓↓
※あぼん

女神が光臨したような曲。
歌詞が素晴らしすぎる!
そしてmelodyも

歌声も!

まっ( ̄θ ̄;)

オイラには負けっけどな(笑)

でもさ…
この歌を聴くと...

イカレタ頭が休まる♪

仕事に忙しい姫タンも

この歌を聴くと...

心身共にが休まるそうです♪

では…明日から、また!

スーパーサイヤ人目指し

┗(^^)┛ガンガロー