うぇはっはー(∴◎ω◎∴)

赤ちゃんや健常者から
何かを盗め!!

ミラーニューロンの発見―「物まね細胞」が明かす驚きの脳科学

「生物学におけるDNAの発見に匹敵する」と称されるミラーニューロンは、サルで発見された。
他者の行動を見たときにも自分が行動しているかのような反応を示す脳神経細胞

この細胞はヒトにおいて、他者が感じることへの共感能力や自己意識形成といった、じつに重要な側面を制御しているという...

やっぱ…オイラは
猿だった▽・ω・▽v

脳卒中になって
死の淵をさ迷い
約8年掛けて...
完全復活を成し遂げた

ハーバード大の脳科学者が...

「感じるのよっ!!」

当初オイラは…
何を感じるの
(σω ̄;)ホジホジ?
意味すら理解出来ず...


「治すんじゃないの!!」

「やり直すのよ!!」

当初オイラは…
頭はカソッてるし
そんな体力ねぇし
時間も金も知恵も
ナイナイづくし(笑)

・・・(゚д゚ )・・・ポカーン
の状態が数年続き..

この○○(`ω´)
抽象的な言葉ばっかり
言いやがって`´

当時全然理解不能(笑)


最近は…チョッピリ
解った様な
解らない様な(;・д・;)


そんで…公園にも行ける様になって!!

最初はベンチで座るのが
精一杯(´ε` )

そのうち…ベンチで
一服出来る様になって...

公園で遊んでる小学生を
羨ましく思い

でも!アイツら猿みたいな素早い動きに頭がついていけず...


この時!!思いだした
言葉が...

「私は赤ちゃんなの」

「ゆっくりゆっくり」

「何度も何度も教えて」

ですた...

ひねくれた性格のオイラ

何を甘ったれてんだ
バカチン(.`・・´.)ノ

と...思いますたが


病魔のeye searchは
何故か赤ちゃんの
遅〜い
ゆっくり
した動作と...

常識を覆す動きが
とてもとても興味深い

今ではオイラの大事な教材!!

そんで…今では
ラジオ体操を始めてるんですが...

え〜ぇッと('ё`)
最初なんだったけっな?
困った時はYouTubeさんの動画を見て...

ラジオ体操の物真似を
してる次第でごじゃる

とても体操にはみえませんが( ┰_┰)

オイラの頭の中では出来てるんですが(笑)

左半身は
ミシッミシッ
ボキッ
ガックン
と唸ってます(泣)

明日は病魔の左腕が無くなっちゃた?