2014年最後の花金(・ε・)

 2014年も残り6日

孤高のリハビリ戦士(・∀・)

成長と反省が交錯した様な2014ですた^^;

riskを省みない(--)v

よく転び(;・д・A)

沢山学び(`・ω・´)


リハビリを続け(.`・・´.)


あいも変わらず...

起立維持
座位保持

の基本中の基本が

とても苦手な戦士^^;


ヘンテコリンな技は
...得意なのに(笑)


ただ…今年も無事
最後の花金をup出来る事は
とても素晴らしい成長だと思いやす(キリッ

沢山の指導や助言

改良に改良を重ね

結果は出てませんが

superサイヤ人を目指し

孤高の闘いは続きますが

生きてる内に...
生かされてる内に...


オイラのリハビリは前進し続けます!!

こんな糞みてぇな
病気には絶対負けたくない(キリリリリッ

反骨心だけはsuperサイヤ人を
超えました┗(^^)┛

が...

縮縮chanは
とてもとてもとても

シツコイでごじゃる`ω´ノ


が...

肩が元の位置に有ると

連動感と言うか

一体感と言うか

体が何かをしたがってる様なキガス♪


正常な位置に留める事は容易では有〜りませんが

今冬目標の現状維持を

更に強く意識したでごじゃる♪

公園トレや床トレも
益々

version UP

したいと思ってまちゅ


いつの日か...

元の自分に戻って

パソ買って...

悪戯を沢山して(笑)


自立し...

勝手我が儘な人生を送り
元気にポックリが
本望所存\(^^)/


  2014 Xmasの約束

を視聴でき♪

就寝時間2時30分(多分)

起床7時

元気にday リハで

みっちり床トレ!!

きっちり全マシーン!!

完了( ー`дー´)キリッ

人生手抜きばかりでしたが(笑)

リハビリだけは手抜き無し!!

ともかく!この病気だけは

こってり!!とっちめて

やりたい...



と思ってた...

昨夜は久々に

栄光の腕V字拘縮(怒)

体幹や左足も内側に捻れて...

室内歩行も超ヤバ状態
でした(;;)


しかしsuperサイヤ人の


オイラ様は冷や汗でbedに戻り
掲示板の

実況を、ちら見したけど、1時すぎから阿鼻叫喚状態WWWW

2009 22:50medleyを
視聴できただけで幸せ

┏○残りガンガロ