あら!!嫌だわ(・o・)ノ

 ▼・ω・▼〜ぅぅう
 ∪∪―∪ わんわん

  

( 'A`) モマイ…
/( )丶 ○○○○○
 」L,,, ○○○○

   ヨチヨチ J('-`)し
 ○○○○  メ )
 #######   LL,,,


と...

言う事です(涙)

storyは勝手に想像
ください(´;ω;`)



  ナンダかなぁ
 ヽ●ノ ○○○○
  ┃へ ######
  √し ##########




ところで…

法則に異変が(・ε・)

  寒暖
   ↓
  体調不良
   ↓
   即死


の  筈が
   ↓

   元気


どぇース(∩´∀`)∩ワーイ


少し体力が向上した

...キガス(・o・)ノ


この時間に...

まだ起きてる♪

カキカキしてる(σ・∀・)σ


戦ってる!?

 ウッ     ヤメレ
(`ω。(#☆∠(`Д´#З


逆襲(キリ〜〜〜〜ッ


左ぱん〜〜ち
(#ΦωΦ)≡⊃д;)イタイ


('A`))イケナインダ♪
   イケナイン〜〜ダ
先生に言ってやろー♪


と...


お馬鹿な事を
楽しんでるでごじゃる


それにしても...

厳冬期...

23時まで...


痺れや体幹の痛みは変わらずですが...


今!!こうして!!!!!

  カキカキψ(゚゚ )

できる体力が

とてもとても嬉しい♪

今日はhardな一日

朝ストレッチ

朝食

リハビリ

入浴

夕食

ゴロンリハ

カキカキ

文遊び

22:50現在

まだ起きてる\(^^)/

二刀流のオイラは

超大忙し(笑)



本当 すげぇよ(・∀・)


このまま行くと...

明日になっちゃん(^o^)


tension ハイ ぜよ^^v

読者の皆玉!!

明朝は激寒で

路面凍結とかに

気をつけてのぉ!!


  本日の気持ち
病気発症初期頃の様なムキムキの闘争心でなく 
静かな風に凪(な)ぐ海のように 穏やかに向上心を胸に抱き日々を積み重ねてゆければいいかな♪

勝ち負けではなくせめて
結果は叶わず散散たるものであっても、言い訳したくないし...


どうなるか分からないから
オイラは努力するんだ...


まだまだ戦いは続く(笑)
┏○…バイチャ