とてもとても…ee話し(・∀・)v

今夜のカキカキは事実に基づいた、お話です!!

 ∧魔∧  では…
( ・θ・) / ̄/  ̄/
( 二二二/ / つ)
 |   / /  /
     ̄ ̄ ̄

毎週木曜に来てくれる
マッサージ師サン(以下Aサン)

Aサンとは昨年9月私の担当になった人です。

軽度な視力障害?の有る方ですが...

何か?オイラのガムシャラに取り組むリハビリに対し刺激を受けて...

片麻痺を患った人が頑張ってるのに自分も負けてられない...と

突如 「勝田フルマラソン」に

出場して絶対完走するんです(キリッ

って言ってました。


約4ヶ月間!仕事の合間に 厳しい練習を続け

オイラも木曜に来る日は練習頑張ってますか!

激励してたんですが

最後の木曜に
頑張ってきますから

病魔サン!!握手してくださいって(∵`)

Aサンはマラソンなんかした事ない

歩くのも面倒くさいって言ってた人なんですが(笑

そして…
  2015「勝田フルマラソン」

42.1km完走(°□°;)

そして…当人の希望により


■身長〜171
■体重〜90
■愛煙家←特に強調
■マラソン初めて

公式time〜5時間59分01秒

証書を見せてくれて

ハグしました(o^∀^o)

更に…当人曰く

デブ/愛煙家でも...
頑張れば
フルマラソン完走出来るんだと

blogに書いてくださって

コイツ(・∀・)アホじゃ(笑)


でも...凄いよね♪

4ヶ月間!頑張って
    頑張って

フル完走だもん( ̄○ ̄;)


なんか...オイラ

勇気をもらった(・∀・)ノ

いつもいつも沢山の人達に迷惑をかけ...

オイラなんか生産性の無い社会のクズだと自認して

フテッてた自分が情けない

そんな読者の皆玉に...

僕はずっと信じてる
億千の生き人の中巡り会えた皆様との出会い


巡り会えた皆様との出会いに感謝し


オイラは絶対!!

スーパーサイヤ人になって

完全復活を遂げ(キリッ

愛煙家を止めず♪

程々にデブッって...

大都会に一人で行って

あのバカ野郎と(*^o^*)

ザギンで飲み明かす(笑)

そして...

左手指で

姫タンのおぱーいを

ソフトに
ソフトに

モミモミすんぞ\(^^)/

その日まで重力に…

負けねぇで
リハビリしとけ!!

バカチン(-"-;)