(・ω・)こんばんは

秘薬を飲み続け…約1ヶ月
偶然か必然か分かりませんが?

オラ(・ε・)朝方人間から
 (・∀・)夜型人間に

変〜身しちゃったみた
い━ヽ(∀・´)ゞ━ッス

eeのか悪いのか分かりませんが?

今までの冬は体力低下が顕著でしたが

今冬は元気かな!?
たまたま?

例え一時の現象でも
うれPどぇ〜す(^^)/

さて…本日は絶好の快晴
2/28第6回運動会
晴れ/風やや強い
10時start〜13時15分end
condition/重い
※5本1set/1:5km

1〜19:37
両手後ろ歩行
右へ右へ流れる

2〜23:11
同上
?一周多い??
疲れた


3〜17:56
根性
手free
左手軽いくの字
ガックン多し

4〜18:31
執念
手free
左手軽いくの字
上半身揺れ多し
ヘトヘト(┳◇┳)


でちた(・ε・)

夏に向けて
病魔の特訓始動(キリッ

謎の蝦夷デブを^^;

やっつける為に
 誇り高き戦闘民族
   ○南リハ大OB
   superサイヤ人

勝つもんねー *〜
  ∧魔∧  /___
 (・ω・`) / 必勝|
 ∪┳∪ヽ/  ̄ ̄ ̄
 ◎┻し◎ ≡3≡3≡

  ○南リハ大校歌
   ★一番★
あぼんm(__)m

\(゚θ゚ )\(゚θ゚ )

お互いのことをもう 駆け引きはやめよう

もうわかっている
君は僕に負けて
僕は君に勝つ

ハンデあげるといつでも 思ってはいるけど
どんな風に すればいいか
この僕にもわからない そんなもの

二人で走ってみよう

一人ぼっちだった自分を
お互いに忘れずに
いればきっと平気

今までで一番 素敵なレースをしようよ

もうこんな僕で
いいかなんて思わない

世界で一番 素敵なレースをしようよ

とりあえずそれが 僕らの目標

2/28現在病魔agent情報!
謎の蝦夷デブは...

4周のハンデでは勝てない


と...ボヤいてる様です!?
最近の健常者は根性
ないのぉ(・ε・)ノ

ハンデは4周から

   2周に変更(予定)


誇り高きsuperサイヤ人は
勝てる勝負はしましぇん

勝つか( ・`ω・´)

負けるか(;ΘΘ;)

ギリギリの勝負じゃないと
萌えない( ̄∀ ̄)v


┏○…モヤスミ