春の訪れ...

先ず…
秘薬53番 臨床報告(キリッ

万年左半身北極→
沖縄位に改善(笑)

痺れ→我慢出来る範囲♪
自力便→
先月だけで十回^^v
※過去に例無し

深夜の目覚め→
必ず深夜は二度は目を覚ますのが先々週から
何度か一度も目覚める事なく爆睡\(^^)/
※過去に、ほぼ例無し
起床時の尿瓶が空だと滅茶嬉しい(*^o^*)

手の浮腫→
劇的改善\(^^)/

足の浮腫→
夜は必ず浮腫み、どす黒い足がピンクピンクピンク(笑)

更に足小指は常に浮腫や鬱血し、DOS赤黒かったのも改善\(^^)/

更にオニュー情報(・∀・)

秘薬53番の上が有るんだってさ(・∀・)

この53番って...

薬じゃなくて
麻薬かも(Д-;アセアセ

と言う事で臨床報告は

薬効あり〜〜っ(^^)/


勿論!!普段の食事も劇的変化
肉食毒食大好き君…が
野菜/魚大好き君…に


起床時→煙草&珈琲

現在

起床時→野菜J&53番
少し経って...
煙草&珈琲(・∀・)

ありえ〜ねっ▽・ω・▽

一番厄介だった!!

ペンチ君は2回だけ♪♪♪


そして…朝練歩行で
春の訪れ(陽射しの強さ)
を感じますた(o^∀^o)

健常者にとって当たり前の日常は

この病気しちゃうと...
非日常になるお('A`)


なので...陽射しには
敏感になるお(・ε・)

で…朝練歩行してる姿を主治医に見つかって(笑)
歩行のリズムが、とても
良くなりましたねって
誉められました♪

でも…過信禁物ですよ

だって(`・ω・´)ノ

superサイヤ人の諺...

過信と毒は世界を制す!!
だもんねー(・o・)ノ

しかし…
お外大魔王の天才も

内弁慶(´;ω;`)

室内歩行や動作は
マジ糞level (;`皿´)

きゃあぁぁぁあ(・o・)

オラの商品が地元に到着

明朝9時頃届くだよ♪

   ★
★  ∧魔∧ ★
 ♪(0゚・∀・) ワクワク


この音楽聴きながら
ダンスリハ…

間奏のsaxophoneに合わせ真似すると...

オラの腕が自然に動くだ

所謂…tension highぜよ

ジャジーなイントロから
突然のズンドコ♪
アーバンポップへ。

   あm(__)mぼん


ちなみに…price\108^^


わぉ^^v