花金だぁ三寒四温かかった来いやー(ノ゚θ゚)ノ

   2015 3/5

   世界最強

新作…spring野菜juice

れしぴ〜
市販格安偽物野菜J〜1本
とまと〜一個
人参〜1本
?名前知らない苦い野菜の葉っぱ部分

りんご〜1個
アボガド〜1個
キュウイ〜1個

○○←新作秘伝(笑)

を飲んでから...

頭も体も イカレポンチ ゚ω。


とにかく糞不味い^^;

何でも入れりゃeeってもんじゃ焼き^^

某お方様も...
ヘルパーさんも...

呆れてます\(^^)/

新作春juiceは
今回限り(´,_ゝ`)プッ



さて…
  月月火水木金金
寝てる時 以外は何かしらしてる

    貧乏
 暇なし頭なし左なし
 究極の元気変麻痺
  ♪super病魔♪

は…なんで

そんな前向きなのって

よく言われます(--;)


アンサー(・ε・)
前向きになるという事は、そうせざるを得ない現状があり

負の感情を振り切たくて進む(キリッ


って言うか。。。

オラ!人の言う事なんか
聞かねぇだ(笑)

オラはオラで

絶対に絶対は無い^^v

を人生訓の一つにしてまちたが

1%位は有るかもって
疑心暗鬼な少しだけ
大人になったかも(笑)


最近思う事▽・ω・▽


 「意識は体の付属物」
   って事!

うんちくはさておき...


  心も体も財布も
過疎った野郎共(笑)
※あぼんm(__)m

  Check it out! Yo!
  ( 'A`)ノ 花金ダア
  く( へ ダンスだぁ
   く


 最後のうんちく^^v

体が無くなれば...

意識も無くなる(笑)


そしてオラは片麻痺から

解放される\(^^)/


めでたし
めでたし


あっそぅそぅ(・ε・)

今夜のオヤスモsong♪

大ファンの柴田淳様の「椿」

美しいmelody
格調の高い歌詞
荘重な音楽
透き通る様な力強い歌唱
オラの子守歌♪
   あm(__)mぼん

何故こんな素晴らしい
singerが評価されないんだろ?

新作出たから
歩行練習兼ねて明日買に行くだ♪


では…
久々の22時の就寝



┏○…良き夜を...