夢の中で...

夢の中でも…


  後ろ・・・患足意識
.  ______,○
.  |∧魔∧ |〇
  /(-ε-Zzz。゚O
 /⌒∪⌒∪/ |
/    / /

  ヨシッ朝練だっ!!
.  |∧魔∧  |〇
  /(OεO;) 。゚O
 /⌒∪⌒∪/ |

思いたったら即行動^^

早速!!患足を意識せざるえない難コース

近くの登山コースへ(・∀・)

   image図
  / ノ \ \
⌒/ ノ   \ )))<__ノ    <__ノ

        ↑
       (大事)

簡単そうで難易度特A

健足をキチンと前に出さないと後ろの位置に有る

患足は絶対意識出来ませ〜ん(・ε・)

ってボバーズ爺chanが
言ってた様な...

勘違いの様な(^^;

この意味が分かったのは
数年掛かった!!

健足をキチンと前に・・・

出せ この野郎(`ω´)

この謎の助言がなければ
今のオラは
無いに等しいって位デス


これが出来ないから...

片麻痺特有の歩き方を多く見かけます

オラ沢山の同病者を観察してきたけど

健足をキチンと前に出して
歩行してる人は...

一人だけ(゚゚;)

逆の人は沢山(笑)

ワッハッハ〜\(^^)/

ってeeながら...オラ
下り坂になると

雲泥万里の如く(;;)

チョボチョボサイヤ人に変〜身


どゥにかなんねーカナ(涙)


さて…音楽なしでは
生きていけないオラの
    神曲
   奏/かなで
歌:スキマスイッチ
作詞:大橋卓弥
作曲:常田真太郎
debut当初は知名度もまだ低く、チャートアクションも高くはなかったが
現在では名曲と の評価も高い

奏(かなで)(2004年3月)
ご本人達が、おっしゃっていたのは…
「テーマとしては、女の人が夢を追いかけて旅立っていく、それを男の人を見送る…というのがあって」
作り始めたそうです。

あぼんm(_ _)m

君が僕の前に現れた日から♪(゚θ゚ )
何もかもが違くみえたんだ
朝も光も涙も歌う声も

君が輝きをくれたんだ

抑えきれない思いをこの声に乗せて

遠く君の街へ届けよう
たとえばそれがこんな歌だったら…


∧魔∧ オチリ
(;・ω・)づ☆ペンペン
と_⌒)))プー ブリッ

あっ!!!