ありゃりゃりゃ((( っ^ω^ )っ

雨が降ってたり
晴れたり
曇ったり

忙しい一日で結局

終日ヒッキー('ーДー`)

やる事の無い暇なオラは
部屋でダンスりは♪

危険毒juiceを飲んでから
体内で異常が起きてる様な(笑)

※本来人間が飲める様な味では有りませんが...

食べ物は残したら
   バチが当たる

と洗脳教育を受けたので
毎朝&食後に飲み続け

やはり…オカスイ(・´ω`・)


いつもですと...

5分位のダンスりは
ナンですが


今日は約5分×7(Д-;

延々と踊って...

   ∧魔∧
♪ ( ;^ω^ )♪
   ( つ つ
   (⌒__)♪
 ♪ し^つ

ダンスりはを終えた瞬間

去年夏に?購入した

すーぱーどらいを
    ゴクゴク
   ∧魔∧
   (*・θ・`) ウマー
,   (⊃Ц⊂)

こんなに長〜く踊ったのも初めてですが...

14時にビール飲むの初めて
このダンスりは...って
歩行する体力と同じ位に energy消費が(多分)

とにかく汗が...


窓全開で風通しを良くし
必殺重曹水で、うがい

すると...失ってた味覚

が見事に復〜活(*^o^*)

いやぁ(*∩ω∩)
ビールってこんなにも
美味いもんだと

6年目で気づきますた♪

ただ(-.-)y-゚゚゚吸うと
元に戻る(笑)


この毒juiceを微調整すると
  サイヤ人 御用達の

千豆juiceになるかも(笑
オラが今夢中になって聴いてる曲は…

あぼんm(_ _)m

日本産R&Bの
金字塔的アルバム
「Believe Yourself」が発表されたのが、1998年

ゴスペルあがりの
圧倒的な歌唱力
4octaveのファルセット

どんだけ〜〜〜
   r――-、
  / / ̄\\
 /  /   ヽヽ
〈  (赱ヾ/赱| |
 \_> っ ム ノ
  |   θ |
  >、――<



間違いなく...
日本の女性R&Bの礎を築いた第一人者

って思います(・∀・)

ラスト…40秒は

アドレナリン爆発(笑)


このアルバムを編集した
engineerは最高にセンスee


リハビリとは...

engineerの手技によって

再生可能ナンだって思う

今日この頃(笑

┏○…ペコ