花金だぁ!! ( ゚ω゚∪\,,わんわん

ごんばんわ▽・ω・▽ノ

コアな変態読者の皆玉

毎日!元気に変態な日々をお過ごしでしょーか^^

不肖 オラ様は…

たっぷり寒暖を味わいますた(∵`)


トロケた   火曜日↑
急転直下 水曜日↓
もぅ嫌  木曜日↓
復活だ  金曜日↑

って感じ(; ゚д゚)、ペッ

まだまだって感じですが...
今冬の目標はclearしたかな♪

  縮縮chanこそ
  諸悪の根源なり

の仮説を勝手に(笑)

縮縮chanに抗い続け
数余年( ・`ω・´)


遠回りか近道かは知らんけんど...


最近は…

あっ(・ε・)肩がINに
入ったって
薄々分かってきたかな♪
そんでさ(∵`)
金曜日のリハビリで...

プーリーしてたら

ふと!!気づいて(・ε・)

左腕が上に行く時に
オラの腕は、どんな感じなのかcheckしてみたら...

上り途中から腕が捻れてゆくのを発見(キリッ


ソッコーで中止(--;)

読者の皆玉はそんなの
気づかなかったの
って思いでしょうが...


頭半分壊れてんだから
気付く訳ねぇだろ(笑)

今まで、あんな状態でプーリーしてたなんてマジ時間の
無駄ですた(o`o´o)ノ

しかしよ(`・ω・´)

この縮chanは日常生活

何気ない動作に忍び込んでくるんじゃ(怒)

顕著な例は…
装具装着する時
イッキイッキ('ё`)

隙あらば...
縮chanの大好きmodeに!!
まっことシツコイ('A`)

とにかく寝るまで縮chan の嫌がる事を徹底的に実行中(キリッ

でよ…花金はオラ様の
  体調判定鬼門日

今朝も…ズル休み
すっかな...って
脳裏によぎったけんど

行って良かったなぁぁ

なんて思った病魔ですた   \(^O^)/


もぅ春近しじゃのぉ

夏以外…目糞鼻糞の
オラが春を感じとる次第でごじゃる♪

少し人間らしくなった(笑
今視聴中の

イノセンス&とセンチメントが溶け合う懐かしい
 珠玉のミディアムバラード
 あぼんm(_ _)m

皆と出会った奇跡が
この胸にあふれてる

きっといつか自由に街も歩けるはず(゚θ゚♪)


きっと
きっと
きっと

オラは  ♪治る♪

治す為に頑張るぞう^^

  よき週末を
▼・ω・▼〜 わん
 ∪∪―∪ わん