病魔いやぽNewS(・o・)ノ

★2兆2000億ベクレル流出
     2015.03.25
以下のような報道がされています。

東京電力は、【福島第1原発】で放射能に汚染された地下水が港湾に流れ込んでいる影響により、昨年4月〜今年2月の314日間に、ストロンチウム90などのベータ線を出す放射性物質
≪2兆2000億ベクレル≫
流出したとの評価結果を明らかにした。
同じ期間に、排水路から外洋に流出した汚染雨水に含まれたベータ線を出す放射性物質総量の約10倍に上るという。
【詳細】<昨年4月16日〜今年2月23日>
セシウム134と137≫

汚染地下水により港湾に流出した量はそれぞれ1300億ベクレルと3800億ベクレル

排水路を通じて直接外洋に流出した量はそれぞれ500億ベクレルと1500億ベクレル

ベータ線を出す放射性物質は2400億ベクレル
トリチウム
汚染地下水から港湾に流出したのは4兆8000億ベクレル

排水路を通じた外洋流出は4000億ベクレル


これがどれだけの量でどれだけの影響があるのか明らかになっていません。
とにかく、これだけの汚染がいまだに進んでいるということを我々国民は知っておく必要があり、東電はちゃんと数値を報じており、その情報を無視する我々国民がいけないのです

( ゚Д゚)∩ハイッ!スマソ!



(´A`)桜とかリハビリとか
   言ってラレマセンわね

  そゥざますわ(`A´)