色々進歩してんだな(・ε・)

  
  凄そう(・∀・)



技術/人間工学〜
ばねで歩行支援
外骨格でエネルギー消費7%減
カーネギーメロン大学

http://www.afpbb.com/articles/-/3044336


オラ(・ω・)
相も変わらず…
足首ぐにゃぐにゃ君(涙)
公園トレで一番熱心に取り組んでるのに...

改善傾向ナシ(´;ω;`)


人間の体ってマジ凄い!!

身体は全て繋がり
全てに関わり合い
1つの異常が
悪影響を及ぼす(;;)



そんでもタヒんでもeeやって恐怖に負けず開き直ると...

どぅにか歩いちゃうんだから...
神秘の世界(笑)

この装具凄そうだけど
下り坂は...

問題は(´;ω;`)

下るほうの筋力やバランスのコントロールは難しい

と…言うより
下り坂の歩き方知らない
( ・´ω・`)


  オラの苦手ranking

1位〜下り坂

2位〜停止状態

3位〜微妙なslope

4位〜野菜ジュース(笑)

5位〜誰かさん(爆)

6位〜注射(怒)

7位〜混雑してる場所

8位〜初めて歩く場所

9位〜風

10位〜夜道


最近お利口さんになって
階段には近づかない(笑)

まっ!こんな状態で
頑張って歩いてんだから
自分を誉めたいで〜す♪

そぅ言えば…
同病の女子ブロガー
が...

転ぶときは転んじゃう


何をどうしようと
何をどう学ぼうと
何をどう用心しようと


転んじゃう....って

コイツ根性あんな(・∀・)


今日検査でさ...
大嫌いな注射(怒)

看護婦さん
何人か居て...

モマイラ(`Д´)人殺し
って言ったら

ゲラゲラ笑って
年間5000人位殺してますだって(°д°;;)ガクブル

ブツブツ言ってたら...

病魔さん!!ビビリだから
細い針にしましょーって

細い針だろうが
何だろうが
    「注射」

大大大大大嫌い

なにが白衣の天使だ(笑)
人殺〜〜〜〜〜し(爆)