関東で季節外れの雪!季節外れの病魔とメリー!?

【6:46】メリーさんからの着信で起床。
「家の前にいる」等とほざいてやがる。
おかげで朝から機嫌が悪い。


【9:02】朝食食いすぎた。

【10:01】リハビリ。ダルい。家を出るときに電話が鳴る。
うるせぇ!シカトだ。


【10:17】車で走っていると、後ろから婆がダッシュで追いかけてくる。
アクセル全開で振り切る。
あくびが出た。


【11:30】リハビリbedに座っている。下を見ると白い手がオレの足をつかんでいる。ふりほどき蹴りをいれる....凹凹

大人しくなった。。。


【12:39】窓際に立ち空を眺めていると、女が落ちてきて目があった。
この不細工が`´;


【13:24】交差点を歩いてて、すれ違う時に男が「よくわかったな」と言ってきた。
黙れボケ`ω´


【14:26】携帯に着信記録16件。かけてみる。「わたしメリーさ…ブチッ…ツーツーツー」

【15:12】散歩をしているとマスクをした女が声をかけてきた。
「わたしきれい?」
杖で凹凹に。。。
うずくまったまま動こうとしない。

こっちは急いでるんだよ!

【16:30】公衆便所に行くと人形が落ちている。
「わたしリカちゃん。呪われているの」
うるせぇ黙れ。
小便ぶっかけてやった


【17:32】車で走行中、バックミラーを覗くと上半身だけの女がついてきている。
急ブレーキをかけてバンパーにぶつけてやった。

もう着いて来ないようだ。。。。


【18:00】帰宅、着信記録が49件。
またアイツか(怒)

【18:42】ベッドの下に男が隠れていたので
凹って追い出した。

大の男が泣くな。。。


【19:10】メリーさんからの電話に出る。「わたしメリーさん、今あなたの後ろにいるの」

後ろは壁だ(ガチャッ

【19:34】着信がしつこく鳴り響く。電話線を抜いた。

【20:12】就寝へ

今日一日…
メリーさん
口咲け女
リカちゃん

沢山のバカ野郎共に付きまとわれ

かなり疲れた。


リクにお応えしますた(--;

読者の皆玉
明朝の道路凍結にご注意!

┏○…では