花金^^* 週末をアゲる病魔パーティ♪

  旧称/任侠ヘルパー
  改め/亀仙人^^
  
武天老師と称される介護の達人
孫悟飯孫悟空クリリンヤムチャ、病魔らの師。

■エイジ430年生まれ
年齢は319歳

■特徴…坊主頭にサングラスをかけた老人。

■名前の由来となった背負った大きな亀の甲羅がトレードマーク。稀に派手な私服を着ることも。

■性格〜スケベ

非常にスケベで、好みはむっちりとした若い娘。
エアロビクスの番組を食い入るように見ている!

■よく使う言葉…
「ぴちぴちギャル」
「ぱいぱい」
ぱふぱふ
「ボケッ」
「アホッ」
「スンマンヘンナー」
等々

■そのスケベぶりは、幼稚園時代に先生のパンツを盗んで退園となった

■介護条件は
ピチピチギャルを連れてくること」を条件にしている^^;

■介護を受けざる得ない障害者に強い味方だが
厚労省の言う事を聞かない…最後の任侠ヘルパー

オラが介護事業の経営者ならタヒぬまで好き勝手に仕事させてこき使う(笑)


by…Wikipediaヨリ(笑)


     ↑↑↑↑


オラのメンテで
お世話になってる
○○○○会社の...

木チャンと土チャンは
ハーフマラソン完走したそうです
簡単なプロフ…
木チャン…デブ/smoker

見た目デブには見えないが自らデブデブと言う

早く走れるマラソンshoesを
購入するなど意外とオタ

※コイツが夏の戦闘相手

土チャン…普通/smoker

見た目…六本木のホスト倶楽部に居そう顔(笑)

マラソンをナメきってるフリをして戦婆湖でコソコソ走ってるらしい(笑)

次回霞ヶ浦フルマラソンに参戦するそうです!

結果は如何に!!

この二人!!マラソン始めて
数ヶ月

今回も規定timeで
ご〜〜る

凄いね(・ε・)

マラソン終えた後の
一服(-.-)y-゚゚゚が
めちゃ美味いらしい♪


鬱陶しい天気吹き飛ばせ
ミーハーな読者の花金song

あぼんm(_ _)m


 ヾ(・θ・`) Y〜MCA♪
   (  )へ
  く ω \



┏○…明日雨止みます様に...