時間=感情制御(´._.`)

病魔伝もソロソロ7年目(多分

ゾンビ時代が懐かしく
思う今日このコロコロ(ワン

今日は秘密の

青空教室でベジータ教官に 指導を仰ぎ...

更に
両手後ろ組みpiston歩行

もcheckして頂き...

改善点等を教えてもらいました♪

とにかく
    「凄い」

を連呼

昨年同時期と比較すると 格段の進歩とのこと♪


何が?どの様に?進歩してるのかは
オラには良く分かりませぬが

本当凄いな〜なんて言われるもんだからオラ有頂天
公園では天才的能力を発揮するオラ(・∀・)v

下界に出ると糞糞糞`´

さて本日のtitle!!

時間=感情

どぇぇ〜す(.`・・´.)

オラの体験感を述べると

思考や動作が
全てがスローモです

日常社会のSPEEDに追いつけない(o`o´o)ノ

同病者の心の叫びを簡潔に…


ゆっくり喋れこの野郎
by右麻痺

邪魔よ邪魔邪魔どいて〜
by右麻痺

早いよ〜
by左麻痺


更に…この病気を患った同病者の典型的一面

その方はよく存じませんが...

とても高貴なご職業
温和で紳士な頑張り屋サン
社会と断絶し...

家トレで頑張ってる様です

その日決めた予約時間より少し早めに到着
(健常者の心遣い)
の筈が...


明らかに不機嫌な形相


その健常者さんは
自分が失礼な事をしたのかなって...


その後…

オラに、その件で質問してきました

回答→パニクってます

健常者→なんで?

回答→貴方が早く来たので、それに合わせ様として頭暴発(笑)

健常者→嘘!!

オラ→本当!オラもそう!!

健常者→じゃ遅れたら?

オラ→無問題&lucky(笑)


人それぞれの様ですが


共通点は「急」の様です

「急」と言っても健常者には普通

オラも似た様な体験を...

長々と説明受けると
話聴いてるフリをして
全然違う事を考えてる(笑

心の中は早く終われ

です(笑)

有名な同病の
ハーバード大脳科学の専門家が...

もっと ゆっくり
何度も何度も
お願い...


簡単に申し上げると

処理速度が遅い

速さを求められると...

spark→bomber
です(笑)


この様な現象を性格と
片づけられますが...

違います(キリッ

頭は一瞬でbugる!

その瞬間「感情制御」は難しい


...かな