ふ〜〜〜ん

■植物油の種類と脳出血との関係を動物で調べてみた。

脳卒中になりやすい高血圧ネズミを…

ω(エゴマ)油

ωなたね(キャノーラ)油

ωショートニング

ω油なし


のグループに分け、それぞれを10%含ませた餌と食塩水を与え、脳卒中の後、出血、梗塞の範囲を計測。
次のように…

ω生存期間は

油なしネズミ58日間

しそ油ネズミ68.5日間

なたね油ネズミ45.7日間

ωしそ油ネズミの脳出血体積は油なしネズミよりもずっと小さかったが、
ショートニングネズミでは病変が非常に拡大したらすい(;・ω・A)

ω元々高かった血中コレステロールは しそ油ネズミで低下したが、なたね油ネズミではさらに高くなり、血小板も少なくなった。

しそ油は血中コレステロールを改善し、脳出血の発症を遅らせその範囲も小さくする効果があった。一方、なたね油やショートニングでは真逆の結果に。

ω高血圧の人は積極的に 「しそ油」を使用するべきだろう


と...



言う健康食品メーカーのステマ

っぽい調査(・∀・)


オラ→キャノラー

しそ油はキャノラーの5倍↑


  推奨病魔健康法

θ装具が壊れるくらいに沢山歩く

θ幸福感を味わいながら 煙草吸う
(*^ω^*)y━・~~

θ笑うヨガ…と言う
もすかして...
インド人ってオカスイ
爆笑動画見る

※効果→笑い過ぎて
腹がツル(`;ω;´)イテ---


笑いは体内毒素を分解してくれますカモ(笑)

YouTube
笑うヨガ→

検索すると...


笑え笑え

意味なく笑え


笑うのに理由はイラネ

くだらなすぎて...

腹の底から笑える

┏○…インド人オカスイ...

さすが0を発見した人達!