心臓の弱い方はポチしないでください(--;)


 ω恐怖のたこ焼きω

10個入りのたこ焼き買ってきたはずなのに
家に帰って見てみると9個しかない。

何度数えても…

よく見ると・・・・ふたにくっついてたwwww

次の日、ばあさんが死んだ。
 「最後のお別れです」
棺おけ開けたらばあさんの死体がない(Д-;

よく見ると・・・・蓋にくっついてたwwww


  ω怪談 お岩ω

お岩は、数える。
今晩も。。。

 「一段・・・二段・・・三段・・・・・」

お岩は階段を永遠に上りながら数えるのだ。

「十段、十一段、十二段・・・・・」
 お岩の細いからだが左右に揺れている。
「五十一段、五十二段、五十三段・・・・」

お岩は、ふと足を止め、こう言った。

「階段、多いわ」
「階段、多いわ」
「怪談、お〜岩wwww」


   ωメリーさんω

「私メリーさん。今あなたの家の前にいるの」

「最近ずっと尾けてたのはオマエか」

「そうよ」

「1日100件のキチガイみてーな無言電話もオマエか」

「そう・・・(100件?)」

「風呂場にこれ見よがしに髪の毛落としてったのもオマエか」


「・・・ふふ」


「俺の女に脅迫状送りつけたのもオマエか」
「・・・・・・?」

「下着盗んでいくのも」
「!!ば、バカじゃないの?な、なんで私メリーさんがそんなコト・・・!」
「俺のバルタン星人
落としたのもオマエか」

「?!ち、ちが・・・っ!?そ、それはdemonさん!?

私はメリーさん!!!」

「俺の半裸の寝姿の写真をホモ雑誌Badiに投稿したのもオマエか」

「に!に!に!逃げて!そこからはやく!超逃げてー!!」


  ω呪われた曲ω

四十路のエリー/サザンオールスターズ


世帯に一つだけの母/SMAP

コブクロさん/森進一

時を駆ける症状/松任谷由実



  ぱっぱっぱっぱ
     ∧魔∧
  ,,_(´・ω・)_,
  )      フ
  /     //
 /  ω_ ノ_/
 " ̄ ̄ ̄ " ̄