( ゜Д゜)ムハッ

    (・o・)ノ
  
 病魔の画像性格check


壱→なに?この画像?
画像最大にし、全体を見ようとした人は…視野広くバランス能力はが高いが…

何度もポチを繰り返してるので
いんたーねっつ業界ではカモにされるでしょー(笑)


弐→ぱんてぃを凝視した人…

貴方は℃変態です♪
今現在は理性によって
抑えられてるが...

いずれ...℃変態な性格が花咲くでしょー(笑)

参→画像ガン無視scrollした人…
素晴らしい性格です
申し分ない...

だから...
もぅ来ないで下さい(笑)

四→犬Chan可哀相と思った人…

貴方は動物愛護精神が
備わって博愛主義者♪

完璧です

完璧過ぎて人間としては不完全( ̄∀ ̄;)v



さてさて…夏に向かって
靴もchange♪

足底の入力が悪影響を及ぼす事は認識してましたが

今春は大丈夫かなって少々自信過剰気味

木っ端微塵(┳◇┳)


普段の歩行もリズムにのるまで時間が掛かるが

靴が変わっただけで
体幹が捻れ気味に...

視覚情報も影響受けやすいが...

足底の微妙な変化を
体(体幹)が瞬時にキャッチ!!

習うより...
 慣れろ...

とは良く言ったもんです
歩行練習を繰り返す事で
解消してくれると思いますが人体の繊細を改めて感じますた(∵;)


嬉しいのは昨春より遥かに早く夏に向かって準備着々で元気な自分♪

 恒例病魔伝怖〜い話
 都市伝説リカちゃん


製造工場で機械が故障して三本足のリカちゃん人形ができてしまった。

その人形は一旦は市場に流通したけど関係者の手で回収された。

しかし、何体かはいまだに回収されないまま(゚゚;

ある女性がトイレに入ったとき、個室内にリカちゃん人形が転がってました。

こんな場所に人形が落ちているのを不審に思って拾い上げてみると、その人形には土気色をした三本目の足がついていたんです。
思わず人形を落とすと、そのリカちゃんはリカちゃん電話と同じ声で

私、リカちゃん
でも呪われてるの...

と繰り返しますた。

女性は恐怖のあまり、人形を放り出してその場から逃げ出した。

その後もリカちゃんの声が耳からはなれず、女性は自分の鼓膜を破ってしまったそうです ゚゚Cぼん

皆玉気をつけて(--;