花金ねばーーーーーーー ねばよ( -ω・)

連休ヘトヘトだめーじの大きい読者の皆玉?
ご機嫌いかがでねばーるか?
    / ̄ ̄\
   | 納豆菌 |
   |(。・ω・。)|ノ
   |  ∞  |
   |  ね  |
   |  ば  |
   |  ξ  |
   \_る_/
    ∪ ∪

GWまた〜りなオラもマターリしすぎて
体がなまり気味(--;

やっぱ!程々より全開に毎日せわしく動き回って方がオラには合ってるだ♪

暦上は夏?
日中は寒くて(;;)
左ジンジンして(┳◇┳)
病魔庁っちゅーう警報
出そうと思いきや...

気温の低い夜の方が快適
久しぶりにTVのnews
視聴してたら...

箱根newsで騒がしいのォ

どぅもTV報道に斜め思考なオラは..

有史以来起きたことない噴火をどうやって予知するんじゃろ(笑)

って感じかな\(^^)/

以下某掲示板お笑いレス
    ↓↓↓

箱根さんからどうぞ

いえいえ、阿蘇さんこそお先にどうぞ

そんなことおっしゃらずに、箱根さんこそどうぞ
遠慮している訳ではないので、どうぞ

またまた、箱根さんには適いませんので。若輩者が先に行くなんてできませんよ

しつこいですね。あなたから逝けと言ってるじゃないですか

あれ?もしかして気に障りましたか?箱根さんを立てて言っているんですよ

箱根(ぶち切れ!!!!!!!!!)ぴゅしゅー
 (  )))
(   )
 ( () )
   ()
  彡⌒ミ
/´・ω・`\ 本気出せよ、本気を
  阿蘇山
      / ̄ ̄\
     /´・ω・` \ うん    箱根山


とか


「誰かが言ってたが、火山関係は
気象庁が事前に何か言うと、何も起こらない法則」

とか

意外とTVよりコッチの方が
まともかも...(笑)

まっ人間が生きてる様に 地球Chanも生きてる!!

防災準備だけは抜かりなく!!

オラもコツコツと缶詰め集めてるぜよ(笑)
※マル秘情報…
魚の缶詰めとかは
製造2年目辺りから味が染み込んで美味いらしい♪
(注)国産に限る(キリッ

よそ様の国の缶詰めは知らんがな(・ε・)

最後に…オラが箱根山
お仕置き(笑)

(∩`・ω・)ドンドンドンドン
/ ミつ / ̄ ̄\
 ../ ´;ω;`\箱根山

箱根の黒たまごは美味いんだよな♪

では読者の皆玉
よき週末をお過ごしください^^