可塑♪可塑♪過疎?

「幸せ」の科学的解明が進んでいる(・o・)ノ

適応制御系と報酬系
同時に活性化している。

何と、
脳幹
視床下部
前頭前野
帯状回
視床
中脳も働いているのであるアヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ

脳波α波は「美と快の神経回路(報酬系)」の活動と
並行している。

驚くべきことに(--;)
  耳に聞こえない
    <音>

「美と快の神経回路(報酬系)」と
「健康を司どる神経回路(適応制御系)と
を同時に活性化していたのである\(^^)/
※Binaural beatかな?


免疫活性が高まり、ストレスが下がり、基幹脳の血流量が増し、脳波α波が増強し、知覚反応が高まり音が美しく快く聞こえ、行動出力が高まり、より大きな音で聴くようになるのである。(^^ゞ

快感が脳全体を活性化するのだ。

脳が真っ赤に染まる状態である↓オラの脳内↓


1000億からの細胞が作動する

1細胞1軸索である。
なんかキモイ(;ΘΘ;)


回路同士が伝達しあって脳全体をトランス状態にする。 ↓トランス異常→spark↓

   テテテレテン♪
  ノ  れっつ納豆J♪
 (・ω・) 納豆菌♪♪
  ( 7  発酵すると
  < ヽ マズイお♪