(/ д)/

思い出の曲series♪

多分 オラの記憶が確かなら


小学生の頃?
学校をサボり(笑)

茶店で珈琲を飲んでたら

有線から流れた曲
Love me tender/1997作

作詞:真田カオル
作曲:真田カオル
編曲:真田カオル
あぼんm(_ _)m


/Love Me Tender♪\

  ∧魔∧
 ( ´-ω-) < eeのぉ
 (つ Цと ゴクゴク..
 と_)_)


通で(笑)
小生意気で^^
オサレな--;


オラは…やたらサビの

 「Love me tenderー」

と言うフレーズが耳に残り

下校時...

  Love Me Tender〜
  ∧魔∧ 言葉ヨリモ
  (; ^θ^) 正直な
3 ≡(∪T∪ kissがee♪
  ◎ ̄◎ キコキコε≡

って歌ってた様な...
    ない様な...


機械的なサウンドに
VOのMINAMIさんの
情感溢れる歌声が吹き込まれ…
今聴いても全然通用する。

2010年 MINAMIさん逝去

素晴らしい歌は色褪せることなく永遠に......

合掌( ー人ー)||~~

オラは思う...


音楽とは…
思い出として人の心に残るものなのだろう

って...


まっこと(´・ω・`)
こん時期に
こんな歌を聴ける様に

なった\(^^)/


けど...サモイ(´;ω;`)


人気series
   病魔vsメリーさん
・・・留守電4件
とりあえず再生

「私メリーさん、今○○駅にいるの」
「私メリーさん、今○○大学の前にいるの」

「私メリーさん、今○○教室の前にいるの」

「私メリーさん、今あなたの後ろにいるの」

「私メリーさん、さっきからあなたの後ろにいるの」

「私メリーさん、あなたの後ろにいるんですけどー、もしもーし」

「もしもーし、メリーさんですよーいい加減気づいてくださーい」

「メリーです・・・取り憑いた人が鈍すぎるとです・・・めりーです・・・」

「うー、一日一回くらいは後ろ見るもんでしょ普通!」

「ほらほら、あのおじさんとかめっちゃ私のこと見てるよ」

「な、なんでうつ伏せで寝るの!いいかげんこっちみなさいよ・・・」

「えぅ…ぐすん…メ、メリーです、この録音きいたらでいいので後ろみてください」
┏○ウッシッシ