(=∵=)ノ 乙

そろそろ梅雨時期

オラの大好きな夏が近づいて キ━━(゚∀゚)━━タ


この病気して7回目の夏かな?(多分)

試行錯誤しながらも沢山の人達に支えられ
空元気だけは日本一(笑)

同病ブローガー達も皆
悪戦苦闘しながらも頑張っておられる!


approach方法もそれぞれ
後遺症も人それぞれ


人間を作り直すって事が如何に難しいか...


オラはオラなりに、この病気と真剣に向き合ってる

day careリハビリも真剣
公園トレも    真剣
日常生活も   真剣


元来…如何に楽するか!

その為の努力は惜しまなかったが...

この病気して脳裏に刻み込まれた「楽」が喪失
( ̄∀ ̄;)v


そんな病魔の体験から学んだことは...

同病のテイラー博士が

この病気と向き合う為の助言…

壱〜深い心の安らぎ見つける

弐〜心の庭をたがやす

..................と


オラの場合…
壱は…音楽かな
体力や季節で
聴く音楽も変わるけど

Sleep songは
女性singerのminor調な
バラードsong


日常のイカレタ頭はフルmodeなので...

薬を飲み効き始めるまで
僅か40分〜50分間は
完全OFF

唯一!頭も心も休まる
多分!!幼少期の子守歌が体のどこかで覚えてんでしょ

寝たあとは…知らねー


弐は〜オラの心の庭は

多分公園かな

耕しすぎて暴走魔王に
成長(笑)

マジ夢中になれる♪♪


そんなリハビリmode一色な
オラ様を(・∀・)

day careのスタッフや
リハビリの担当セラピストや
ヘルパー


までが....

オラの顔を見て笑うんじゃ
(`Д´#)ノ

オラ…肝臓が悪いんですって言っても誰も信用しない(笑)

朝!公園でよく会う

ちっちゃな子供だけだよ
偏見なく(笑)

あっ!!いつもの...
おじちゃんだぁ(*^o^*)

って言ってくれるのは
(キリッ

今日は入浴日で鏡を見たら...


自分でも笑った(・∀・)


真っ黒けの黒助だわwww


テイラー博士の言葉は
何気ない言葉だけど...

深いよー∈(゚◎゚)∋


回復期を過ぎて...

先ず最初は心の安らぎを 見つける事が肝要なりッ!

頭が休まると…

余裕

思考



活動

覚醒

のspiralが♪


┏●…肝臓が悪いんだ