あっ!!!!!思い出した(・∀・)

本日リハビリの日…

お嬢Chan&お坊ッチャン

だらけのday care室に

珍しくハイカラな歌が流れてまちた(・∀・)

オラはmelodyに合わせ

自然にハモッてまちた
♪(゚θ゚ )シャラララーシャラララー

隣に一世紀近く
生きてる(笑)

その...
お嬢Chanは
いきなり
オラの腕を叩き
⊂( ・∀・)パシッ彡
       (;Д;)ノ
よく知ってんねって(--;

オラ!最初イミフで(?。?)

適当にハイッて(^^ゞ


そしたら...
その一世紀近く生き続けてる

お嬢Chanは

オラと一緒に
ハモリだしまちた
J ゚θ゚し♪♪♪(゚θ゚ )

↓オラ
( ゚θ゚)シャラララーシャラララー
    

    お嬢Chan↓
  ララララーラララーJ゚θ゚し

少し経って...
全然違う歌

なんじゃねって(--;

気づきますた


オラ→ハイローズ/1995年
日曜日よりの使者

お嬢→岡本敦郎/1954年
『高原列車は行く』


共通点は…
ララララです(笑)


忘れない様に
高原列車ッて
φ(゚゚;)メモメモ

↓以下会話事実↓

( ∵)何でソンナ元気ナノ
 朝から肉タベテル(∵ )

(;∵)ぅッそ〜

     本当ダッペ
朝食は肉とヨーグルト(∵ )

とにかく元気(゚゚;

もぅ
お嬢Chan!暴走魔女(笑

学生時代の話しを始めて止まりましぇ〜ん

魔女に負けじと魔王も
開き直り...

(;∵)ねぇナンパされた
     ねぇよ(∵ )
(;∵)エッ!ナンパ知ってんの
 知ってるよ...パシッ
  (#'A‘)=○);Д;)

まっ!!元気元気

スゴいわ(;・д・A)

朝から肉だよ
肉肉肉肉肉肉肉(笑)


激動の時代を生き抜いてきた人は性根が違うわ


ここのday careは...

沢山!あだ名ついた達人が
大洗の女
トシChan
浅田美代子
お地蔵さん
ザ女子高ざま〜す
スケ番
田園調布の女
真っ赤な口紅

もぅねぇ爆笑すっから

名前は知らないけど...

あだ名と顔は一致♪


どこもかしこも
今日は何の日?

小賢しい時間稼ぎの
ネタより(爆笑)

この人達の時代の歴史話を聴きた〜い


以前!!
干し芋の作り方を教えてくださ〜いってeったら


沢山の婆が(笑)

一斉に説明を始め

パニくった

女は怖い^^