┗^O^┓…こんばんは

  △魔△
 (〃;ω;) サモイポ
  ( ∪∪ ダメポ
  ) ノ

な〜〜んて
 弱音は言わないぜよ
   \(i)/
   ∧( )∧

リハビリとは…
良くなくても...
良くなってる...

思い込み!
自ら洗脳するなり(キリッ

で…

今日は終日ヒッキー君(;;


運動不足なのか...

痺れが強い(涙)


とある方が...

53番飲めば...と

オラは駄目だっ`´;

♀→なんで?

♂→薬袋に就寝前と書いてる(キリリッ

♀→はぁ?

♂→はぁ?じゃない(怒)

♀→厳守とか絶対とか書いてる?

♂→薬袋確認(キリッ

♂→書いてない

♀→楽になるよ〜〜


♂→(Д-; 飲む


ギャグの様な会話です(笑)

みんなオカスイと思うでしょーが...

★右脳がやられた脳卒中患者は感情がオカスイ?

右脳は感情を認識するうえで重要な役割を担っているらすい。

右脳が損傷することで
「対人関係上の困難」
「社会に対する欲求不満」
「孤立感が生じる」

...かも知れない
  ↑↑↑
オラ「」の部分は正常だと
思う(笑)

これねっ!!
感情がオカスイいんじゃなくて
自分の感情(my世界感)
が圧倒的すぎて
変なところで機転が利かない(--;


でもさ!!月水は…
朝4時にウンチ薬を飲むんだよね^^

天敵が来る日だから
本能みたいなもんじゃ(笑

なんなんだろ
この間抜けなイカレタ頭--;

オラは…まともDAシリーズ

『平成&昭和のhalf共に
言っても信じてもらえないこと』

★女子高生のスカートが長かった

★スカートが短い女子は不良だった

★昭和後半頃まで消費税がなかった^^

★よく飲んだ炭酸飲料
    ミリンダ
空き瓶を店に持って行ったらお金をもらえたwww

★TVのマジックショー番組で人体切断マジックが定番だった。
上半身と下半身に切り分けてしまう、という番組。
5歳児にも、インチキということがはっきりと分かるレベルwww

当時はドキドキした(笑)

★喫茶店に行く奴は
不良と言われた

★部室に精神棒が置いてあって
よく!!ケツバットされた(泣)
★夜9時以降起きてると
不良の始まりと言われた
今夜のpoem(゚θ゚ )

さぁ!疲れてる頭の中

空っぽにしよう

さぁ!すぐにできる
おまじないは

微笑むこと●┓ナンチッテ