かぁぁ〜ぁつっ(`Д´)ノ

さかもと病魔が創立に

チョビッと関与した^^;


某○○○○陸上部
  お花畑部員^^

蝦夷デブ/本部長?
六本木ホスト/取締役部長?

両名は先月…
お台場ハーフマラソン/20km出場
コイツラ(--;)
何が楽しくて?
お金払って
身をけずって

アチコチの大会に出場してる
お馬鹿なマラソンrunner^^


名誉総裁と言われてる!?
オラは今回!!
可愛い後輩達に助言してあげたぜよ

東京の梅雨をナメんなって!
で…頭イカレポンチ両部長は

オラの助言をシカト`´;

ホスト君なんかは...

オラに啖呵きって...
総裁!!2時間切りますッ

自信あんすよ...って

出場する前は
後光が射してた

   ☆   ☆
  ∧ほ∧ 自信
 (   ) アンモンネー
/( | \ ホッホッホー☆
 ( 人 )
 | | |  ☆
 (__(__)    ☆

蝦夷デブ(・ω・´)
俺…根性とか気合いとか嫌いなんです...

ってeeながら
勤務終えたあと
帰路(10km)をマラソンしながら帰ると言う変態(笑)


結果…完走はしたものの

両部長の目標time及ばず
見事惨敗\(^^)/


もぅね(・∀・)コイツラ

お花畑通り越して
薔薇咲いた脳^^;

でも!!この世代にも...

居たんだな♪

馬鹿な事でも
一生懸命になれる奴が


人間は歳を重ねると
打算的になるが...

今の今を
一生懸命になれる奴は

素晴らしいと思う^^



思うけど。゚(;・д・A)

電車賃払って
参加費払って
時間無駄にし...

反省しない薔薇男(爆)

名誉総裁として...

結果に対する責任があるぜよ(笑)

部の存続を決断(キリッ

    辞令

蝦夷デブ(`・ω・;)
ジブチ支店支店長を命ずる
※夏の気温は50℃以上
湿度80%を軽く超える中東に位置する小国「ジブチ」
デブにはキツイ(笑)


六本木ホスト(´・ω・`)

宗谷岬支店area長を命ずる

※ネオンは漁船のみ(笑)
何にもねぇぞ(`Д´)ノ

六本木から宗谷か(笑)

eeな(・∀・)ノ

今月も小さな大会に出場するんだって(∵`)

病院に行って健康診断
受けたほうがeeわww

多分(--;

脳に異常があるよ(笑)

そぅ言えば…
デブ異動させたら

夏の対決できない^^;

┏○…辞令撤回