℃梅雨真っ盛りの花金(////_ ;)

 ̄‖ ̄  ̄ ̄ ̄
 ▽  じぃ--
/ё\ ∧魔∧
    -ω-* ウザイ

 ` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄`

これぞ!!梅雨っ(;ε;)


全国の片麻痺の皆玉

も...

凹凹ぜよ(多分)


きっついわぁ(┳◇┳)

健常者でもキツイじゃろ?


もぅ!!花金なんか
どぅでもeeよ(;ω;)


って…

花金personality(^^)
陸上部名誉総裁(--;)
戦うsuper戦士(゚゚ ;)
お馬鹿筆頭顧問(・ω・*)

として…(・ε・)手抜きは出来ません(キリッ

ロム専野郎共の(゚U゚)
心を軽くしてあげる
お勤めが、ごじゃる^^v

まず…鬱陶しい気分倍増そんぐ( ;゚θ゚)¶

 片麻痺協会推奨歌
  <一厘のぶるーす>

  ¶∧魔∧ 3
  ∩ ・ω・;) はいっ
  `(  つ
   /ω\
ドブに落ちたら?
面を出したら這い?れ
九分九厘 後がなくっ?
(;θ; )♪

引いて残った?に
懸けて?せろよ〜

男なら∠(`゚Д゚´)ゥィ


℃ツボにおとしめ(笑)
病状を更に悪化させる
再起不能そんぐ^^;

この時期しか聴かない
この時期だから聴ける

泣いても一生(・ω・;)
笑っても一生(・ω・;)

ならば...

今生!泣かないぜよ(;;)

マジ!やる気なくす(笑)


オサレ trendy 通ぶってる
adult イケテル 読者は

当時、まだ珍しかった
ブルースを基調としたサウンドで、大人のロックを聞かせてくれた

柳ジョージ&レイニーウッド

このサウンドは未だに心躍らせてくれます(゚θ゚ )

  雨に泣いてる
Weeping In The Rain




オラの時代…
雨降ると
ピッチピッチ
チャップチャップ
ランランラン(・∀・)ノ

あの時の元気は
何処に
置き忘れたんだろ...


一厘の可能性でも(;;)

1歩でも多く前に進まないとゴールは見えない...


┏○……キ・ツ・イ・ワ...