夢の扉 ━━━(゚∀゚)━━━たぁ


損傷したマウスの脳が修復した!!
物質Xは何だ(`・ω・´)

カギを握るのは…
カイコに寄生するキノコのパワー!?

■番組内容
10年後、65歳以上の5人に1人が患うとされる「認知症」。

根本的な治療法がないこの病に、独自のアプローチで挑むのが岩手大学の○○特任教授。

農学博士○○の専門は
『応用昆虫学』。

昆虫の「カイコ」に、脳の機能改善につながるカギがあるというのだが。。。
教授は、カイコ研究一筋
   46年!!!!

カイコが持つ“人の健康に役立つ物質”を追求し続けてきた。

だってさ(・ε・)

凄いよね!!
研究一筋46年だよ

何でも!!最初に始める
人は

変人 奇人
扱いが多いのに...

コツコツ一筋じゃ(`・ω・´)


早速!!何でもトライ君は^^

カイコが好きそうな野菜を見つけてmyジュースに混ぜるだ(笑

でもよ(・ε・)
マウス君 カワイソス(┳◇┳)

マウスのタヒ亡数と

医療の進歩は正比例
   ∩ ∩ ざッケンナー
  =^*^= チュウチュウ

まだまだ研究途中らしいけどガンガレー\(ё)/


オラのリハビリ研究は
進歩どころか、寒さに
凹凹ぜよ(´;ω;`)

で…今宵のモヤスミそんぐ
あぼんm(__)m

以前購入した記憶が...

何処の段に置いたのか
記憶がない`´

一番下の段から探した

   どこかな〜
 ‖  ‖ ∧魔ヘ
 ‖__‖ (  ;)
 ‖ ̄ ̄‖つ  
      ∪  と
数十分後?


 ‖ ̄ ̄‖
 ‖__‖  どてッ
  プルンプルンプルン
    ⊂/  ̄ ⌒>
いてぇ-⊂/  /| >


逆か(笑)
まっeeや!!

サビ部分♪(゚θ゚ )
※何度も何度も 部屋で転んだっ
何度も何度も お外で転んだ
夏色の空に 永遠願って
何度も何度も 涙流した
今も何も変われずに miss you♪(゚θ゚ )
ありがとう 倒れないよ〜〜
ありがとう 転ばない〜〜よ
(何度も何度も 麻痺と闘って)

(言葉にできない Son of a bitch…まだ)

人の不幸を笑ってる鬼畜読者の皆玉(笑)

明朝
なでしこの応援♪♪

┏○…ヨロシコ