笑ったら負けよ!あっぷぷっぷー(・θ・)ノ

伝説のsuperヘルパー襲来^^

今朝8時前にウンチ薬服用!!予定は20時〜22時の間が
なぜか!?

11時→LLL
16時→M

お医者様でも...
手を焼くsuper便秘が

殺人朝食の2時間後^^
殺人夕食の1時間後--;

殺人ヘルパーと言われる所以です(笑)


いつもニコニコ顔のrainさんですが...

その実態は…

superナメック星人の末裔カモ


朝は…
顎が痛くなるサンドイッチ(笑

仕上げは…
痒い痒い菌撃退率100%
のオリジナルhotタオル(笑
 ↑これは新発明↑

24時間菌死滅(*^o^*)

痒みが止まり♪

とどめは…
鼻水(゚ii゚)だらぁ〜

夕食は体が恐怖を感じ
臨戦態勢(キリリリリッ〜

食事を終えた頃

拘縮状態(笑)

オラの体内では何かが
発生してる(-"-;)

そしてsuper介護のお蔭で頭暴発(笑)


笑った人は二度と
来ないで(`Д´)ノ
   しりーず

ある時
父さんが家にロボットを連れてきた。

そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい(汗

そんなある日…

僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。

すると父がこう尋ねてきた。

どうしてこんなに遅くなったんだ?

僕は答えた

今日は学校で補習授業があったんだよ


すると驚いたことに
ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。

父は言った(キリッ

いいか、このロボットは
ウソを感知して、ウソついた者の顔をひっぱたくのさ。

さあ、正直に言いなさい

そして父がもう一度聞いてきた。

どうして遅くなったんだ?
僕は本当のことを言うことにした。

映画を見に行ってたんだ
父はさらに聞いてきた。
「なんの映画なんだ?」
十戒だよ!」

これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。

ごめんなさい…父さん。実を言うと『Sexクイーン』ってのを見てたんだ

何て低俗な映画を見てるんだ

恥を知れ`´

いいか、父さんがお前くらいの頃は、そんな映画を見たり態度が悪かったことなんて無かったんだぞ

するとロボットはきつい
一発を父に食らわせた。

それを聞いていた母が
キッチンから顔を覗かせるとこう言った…

さすが親子ね、あなたの子だけあるわ

母も顔をひっぱたかれたwwwwwwwww

┏○…次は水かぁ