徐々に…

冷房も少し慣れたかな?

この原因は…先週土日

炎天下 二日間で約9時間 公園トレで体が猛暑対応
※オイラは暑さを感じず心地よい状態♪

冷房の急な温度に体が対応出来ず…

体がbugったのかも

今日買い物の2店舗回りましたが体の異変は無く

やや寒さを感じる程度

家で扇風機の風を直に、あたると寒いですが...

就寝前首振り
timer setで
脱水症予防に使うくらいです。

例年こんな感じ!!

やはり…
脳も体も「急」には対応出来ない(∵`)


さて…イカレた頭と体を
冷やす為にDVDを借りてきました!!

key wordは
涙/笑い/趣味系

趣味系はオイラの好み3枚
涙と笑いはdemonサン担当

涙系も見つかり

笑い系は↓↓

これ(゚ω゚;)ヤバい

初っぱなから
全身ジュリアナ状態(爆)

簡単なあらすじ
  「HK/変態仮面
S嬢の母と、殉職した正義感の強い警視庁捜査一課の刑事の父を持つ色丞狂介は、恵まれた体格を持った高校生。
父親譲りの正義感を持ちますが、からっきし弱く、強くなるために拳法部に入部。

パンティーを被った狂介に異変が起きます。体の中からマグマが沸き上がるように感じ、狂介は、変態仮面に変身(--;

普通の人間は持っている力の30%しか使えないといいますが
パンティーを被ることで狂介の中に流れる母親の変態の血が覚醒し、100%の力を発揮できる変態仮面になるのですた。

あまりにも笑いすぎて
途中で止めました^^;

腹筋千回の価値有り(笑)

最後に…○秘情報(笑)

昨日のNewSで2030年から太陽が60%冷えて、地球が寒冷化するらすい。

北半球は凍りつくらすい!
この確率は○○%らすい!

東京オリンピックから10年後には…寒冷化で

(これって自衛隊の海外派遣よりも深刻な問題だと思うんですが…誰も話題にしないのが悲しい)

あと15年?(∵`)
昼間は40度?
夜は氷点下?
になったら(汗

インド
オーストラリア
南アメリカ
アフリカ
等が住みやすく。。。

日本は沖縄が住みやすくなりそう…

(-ε-)本当かね


創業45億年の地球様からしたら

小さなことよのぉ(・ε・)

お〜ぃ
パンティくれ〜(爆)


ソースは各自で…●┓