もまいら〜花金だぜ(・∀・)ノ

変態労働者諸君(・∀・)
今月も経営者に甘い蜜をお届けしましたか〜



オラ!今週のリハビリは全て
中止(´;ω;`)

喫緊に冷房に耐えられる体に大改造中♪

入浴も
通常→42℃
本日→39℃/50分入浴
仕上げは冷水shower(--;

荒行ですが来週のリハビリは絶対休みたくない(キリッ

ちなみに…月間歩行ノルマ
7/10時点で達成済み(^^)
明日は近くのオサレな
CAFEに行き冷房攻撃に
耐え耐えリハ予定♪

体が順応できる様にしますだ(・∀・)

さて…久々
病魔庁っちゅうねー

│梅雨明けは7/18│
└──\(・∀・)―┘

...と体がeってます

来週開けには気象庁より梅雨明け宣言が出るお
(多分;)


ところで…某helper推薦
DVDは超最高\(^^)/

変麻痺を患い...

過去…こんなに笑った事は有りません

DVD1本 視聴は
とても体力が必要(;;)

stretchクッションを購入し
腰に、あてると意外と楽

縮んだ体幹が伸びてee感じだす(・∀・)

ただ…変態仮面から
先に進みません(笑)

近年稀にみる名作です♪
〜〜〜〜パンティ〜〜〜
~   ,,,,,,
 ユラユラ( ∞ ノ
    ヽ)_ノ ユラユラ

`∧∧ あっ!!パンティだ
(  )> 敬礼(キリッ
i⌒ /


この名作を超えるgag
作らなければ...

■21世紀生まれが絶対に言わない言葉…

給料袋

windows95

リハ中に水を飲むな
バテるぞ!

(小指を立てながら)コレとはどこまで行ったの? A?B?C?

逝ってよし!

それキボンヌ

感謝感激雨あられ

涅槃で待つ

TVは東京12チャンネルが一番好きだ

あの娘にホの字

アイドル雑誌の文通コーナー

誰かが大きなクシャミをしてハクションと言ったあとに「大魔王〜」

ダイジョウV

待ってました大統領!

TV録音するから絶対しゃべるなよ!

じゃあ!僕、このへんでドロンします

ポケベルが鳴らなくて

たまには飲みニケーションしようぜ

若い頃はブイブイ言わせた口かい?

紙芝居のおじちゃん、飴ちょうだい!

あの店のハウスマヌカン激マブだぜ


一つでも知ってたら
出禁(--;

┏○…佳き週末を♪