28時の花金… c(;ω;`)っ...ウッ

昨夜はプチ寒さを感じ

元気のないオイラ(-∠-)

室温2℃の違いが
体に影響を(;;)


普段足首のぐにゃぐにゃ感強いのに

昨夜は足首?踵?
外側がパンクした様な
ふにゃふにゃ感


連動して内反が(怒)

内反が出ると
体幹脇腹が縮み

左全体が縮むという

方程式(`Д´)ノ

最近はee感じだったのに

やる気なくす(┳◇┳)


後遺症って奥が深いなぁ

被殻出血を調べてみた


前頭葉-皮質下回路は線条体大脳基底核視床へリンクしており、その中心部に被殻があるらしい。

被殻出血の患者の前頭葉機能について調べてみた。

被殻出血患者15人について前頭葉の働きを調べる複数の認知機能検査を行ったところ次のことが…

(失語、失行、空間無視患者は含まなかった)

前頭葉機能テストの語音整列、語彙の流暢さ、運動系列でスコアが明らかに低かった。

ウィスコンシンカード分類テストでも同様に いくつかのカテゴリでスコアが有意に悪かった。

■行動障害は見られなかった。

被殻出血は行動障害を伴わない前頭葉機能不全の原因になっていた。被殻出血が前頭葉-皮質下回路に影響し遂行機能障害を起こしていたと考えられる


だから何だってeうんだ
プイッ(ω-´#)彡


行動障害って…なぬ?

遂行機能障害…なぬ?


なんかあれば...


フムフム障害とか

ホニャララ障害とか

様々な影響及ぼす...とか

ウルヘーー(`ω´*)

病気する前から
様々な
影響与えて

てんやわんや
させたわ( ゚д゚)、ペッ


朝っぱらから
腹たつわー(`へ´#)ノ

薬飲んで寝よっ`´

これも…なんとなく障害?


(´・ω・)嘘っぽいねー


(*´・∀・)オレ オカスイッて


(*´;ω;)もぅやだー




    /⌒ヽ も
  /⌒ ━ > や
  E ̄∪) ε  す
  E ̄∩) ━ > み

 \ずれてますよーー/



┐(´д`)┌ eeんだ

遂行障害だからさ(;;)


    しかし
調査した奴(;`皿´)

てめぇら見たのか(怒)

(; ・`д・´)…畜生


┏○朝っぱらから気分悪いわ

しかし朝は寒いね(∵`)