ナントなくクリスタルな野郎ー共(・ω・)ノ

変態仮面   参上
\〇/  __/ エイッ
 ‖     \__
./\    /〇

  \/
   ‖
  /〇\ やー

 たー    ンチャッ♪
  \__  \〇/
__/     ‖
,〇\   ./ω\


リハビリ変態仮面は…

本日午前の小公園トレで

基本運動する前に

初めて
    「暑さ」
を感じた♪

先週月曜の体のbugは
異常では無く


身体の正常化の前兆の
お知らせだったのかなッて(・ε・)

マジ!!暑かった(゚゚;

で…

今はいつも通り(--;

暑くもないけど
寒くもない。。。


今夜は「お金」のお勉強
   (・∀・)ノ

1万円…経済を牛耳るお金界の王
あらゆる人間をひれ伏させる力を持つ^^


5000円…お釣り調整のために生まれた不遇な存在
肖像の人選も毎回パッとしない(--;


1000円…お金界のエース的存在
攻守のバランス優れる(^^)v

500円…小さい体にパワーを秘めたすごい奴
財布に3枚程度あるだけで世界が変わる(*^o^*)

100円…特筆すべきところのない一般兵
小学生の主戦力(゚゚;

50円…見た目は100円
手触りは5円という常時擬態状態、支払いSPEEDを低下させる要因(゚ω。)

10円…弱いくせにやたらと重い財布の厄介者
その上臭くてデカいという明らかな設計ミス`´;


5円…「ご縁がありますように」という駄洒落のためだけに存在する悪ふざけのような小銭
今すぐ消えても誰も困らない(・・;

1円…いてもいなくてもいい雑魚中の雑魚(;;)端数を揃える以外の役には立たない( ゚д゚)、ペッ(笑

2000………(?_?)

変態仮面の格言(キリッ

1を大事に出来ない奴は

何にも大事に出来ませ〜〜ん^^;

お金を大事にしましょー

stretchクッションって
色々!使い道あんだな♪


勉強になった(・∀・)


無駄な投資ではなかった♪(・∀・)♪


  今夜のダンスりは
   夏だお
ウ━━(*'(OO)'*)━━ホ
あぼんm(_ _)m

    オイラ
   ∧魔ヘ  ホントーは
   (・∀ ・) ミーハー
    (つ)つ
    < > ホイホイ

┏○…みんなガンガロー