(∵)v

漢方薬は危険?自己判断で誤ると死の危険 脳出血心筋梗塞発症など強い副作用も(-.-)y-゚゚゚

    2015.09.08
http://biz-journal.jp/2015/09/post_11451.html
こいつ製薬会社から○もらってんな(笑)

漢方薬より体に毒なのは スーパーに、こじゃんと有るわ(`ω´)ノ

生鮮食品も毒だらけ(笑)
スーパー美味しい毒食品

酒/特に安酒(笑)
ジュース
炭酸飲料/通は三ツ矢サイダー^^

パンに代表される小麦粉数日経って固まらない
パンは異常(笑)

某国のさー門<゜)))彡
子供に食べさせる親は
失格(。`ω´。)ノ

乳製品もあびない
あれは成長期だけでいい。
大人になっての成長は老化になるお(笑)

よく見掛けるのが
野菜袋に
「私達が作りました」
の製造者の写真

見た瞬間( ・`ω・´)

おまえらなんか知らねーよって感じ


駄菓子屋行ってみ
毒天国\(^^)/

ってeうか
マトモな食材なんか
庶民が手に入るわけなかろうに(キリッ

長期服用は
何でも、そうじゃが
体に毒\(^^)/

オモスロイdata(・∀・)

大規模な研究で、2万人を対象にAとBグループに分け
各グループに全く同じ健康診断をおこないました。
Aグループに関しては、異常がある項目に関しては服薬、食事管理、禁煙をおこない、医学管理を徹底しました。

Bグループに関しては、どれだけ異常があっても問題ないと説明しました。
それから10年間の追跡調査では、なんとAグループの方が死亡率は高かったと報告されたのです。
※某国研究dataより

来ましたねー♪

医療費抑制ジワジワ洗脳作戦(笑)
「見えている事にする」
のが統計学^^v

このdataをオラにくれたら真逆のカキカキするお(笑)


    病魔編
「見られると興奮する」のがオイラ(--;)

「難度の高い歩道を歩いてて、声かけられると殺意が湧く」のがオイラ




病魔の未来予想(笑)

近い将来...
片麻痺障害者の喫煙は
後遺症改善に良好な影響を及ぼす( ゚A゚)y-・~~

との研究dataが発表されるかも...(笑)


まっ危ないってeったら
キリないけど...

一番良くないのが
深呼吸(爆)
酸化を早めます(笑)

わっはっは〜 〇┓