二日酔いゲロゲ〜ロ拳

気持ち悪い(∴◎ω◎∴)あんど
新薬のW効果(--*)

闘争心  とか
やる気  とか
頑張る  とか
食欲   とか

な〜〜んにも
有〜りません

普段固まりやすい症状も ちょびっと( ̄∀ ̄)v

朝食介護  も
day careリハビリ  も

ドタキャンする為に
誰かをタヒんだ事にする
嘘を考える思考もない^^
朝食も味わう事なく
黙々と流しこむ

day careに行くと
例え具合が悪くとも...

良くみせないといけない
day care掟┗(;∀;)┛


リハビリも力む気力すりゃ
ないのでee感じ(笑)

抹消の指までユルユル

リハビリちゃんと
してますね...って(笑)

脱力感も夜まで続き

20時過ぎには
薬飲みzzzですた

前夜の宴も正常時には
色々勉強になりますた

まだまだ自分一人では
何にも出来ないって...

やっぱ上肢は戦闘mode

あんど

チョボチョボ歩行(┳◇┳)


でも…
superボランティアのお陰で
長い時間を楽しむ事が
出来ましたし♪

super口だけ番長のお陰で

店側にも事前の御配慮
頂き
感謝です\( ∵ )/

私は…
近々再度行かねばなりません

その訳は…

その訳は…

店のママさんが

オラのタイプ(爆)

今回松尾さんと言う
素晴らしい音楽家
花束を贈呈しますたが

次の日 落ち着いて考えると...

渡す人を間違えたって

今度はママさんに
花束を贈呈(爆爆)


とeう事で...

11月に聴きたいミュージャン
が来県するので...

階段の基本練習と

チョボチョボ歩行の安定性
(笑)

を修行し...


行けたらeeな

なんて

思う次第です(^ε^)

┏○up遅れてスマソ...