病魔の健康になっちゃおうぜNewS(^^)

今日は「腸が独自の脳を持っている」噂を…
小腸には脳からの神経細胞がほとんどつながっていないので、脳の支配下になく、独自に働いているエロい奴。

驚くべきことが(--;

『幸せホルモン』
と呼ばれる
セロトニン
の95%は、なんと『脳』ではなく『腸』から出ていることが研究で判明したらすい!

腸が冷え切っていると
『幸せ』を感じられない
腸は熱を持つと
セロトニンを出してくれ」
と脳に伝達する仕組みが体内に備わっている。

逆に腸が冷えた状態であると
腸→幸せじゃねえ`´
ってセロトニンが分泌されなくなる。

なお、腸からセロトニン分泌指令を出すのに最適な食品は「カレー」
であることも判明。

スパイスが 多く含まれ、たんぱく質、脂質、炭水化物がバランスよく摂取できるカレーは、腸を温める効果がバツグン

腸→カレー食った幸せぽ(笑)
腸→セロトニン分泌するを(笑)

という状態となり、腸がセロトニンをドバドバ出すよう脳に指令を送るらすい

日本のカレーも美味しいが、殆どが
「動物性油脂」
で誤魔化しているのが気に食わない(怒)

市販カレールー→脂のカタマリ(笑)

オヌヌメレトルト「はごろも」
のレトルトカレーがeeらすい^^;
「病魔秘伝健康飲食」

野菜J レシピ〜
トマト/セロリー/ゴーヤ/アボガド
林檎/キューイ/大蒜+
偽物林檎ジュース
※ジュースではなくヘドロ^^

を朝夜グビグビ

納豆J レシピ〜
納豆/牛乳/きな粉

就寝前にグビグビ

おやつ〜
キンピラゴボウ(母ちゃん風)を夜ポリポリ

  「精神安定薬」

・公園で遊ぶ+音楽
・新鮮な空気(煙草)を幸せに吸う♪

元お嬢様(笑)とchat

時々某掲示板で遊ぶ(--;
夜遊びが多くなった(笑)
  新薬実験効果

闘争心が失せた
戦闘力変わらず
起床時、看足がツラなくなッた

脳の興奮状態が鎮静し
心も身体も伸び放題^^

※腕が伸び過ぎて...
最近、よく首痛が発生(;;
薬がキレると発狂する時がある(笑)

ダイナミックな痙攣が減少

筋緊張の度合いが減少し少し寂しい(笑)

訪問PTが…やる事が無く面白くないってeう位に
良好状態保持(笑)


で…ee状態なのに
転倒数は変わらない(--;
人間ッて本当に難しい

┏○…ペコリ