花金どぇ〜す(`∵´ )ノ

   

パーキンソン病が治った?
麻痺なんて恐れるな?

人間の脳は無限の力を秘めてる!?
http://hashirasenbon.blogspot.jp/

騙されたつもりで購入します(・∀・)v


♪街中情報♪
心が豊かになり
知性と教養が身に付く
かも...
http://www.girltalk.co.jp/superdream

℃暇な方は逝ってみ

すげーmusicianが
おっぱ〜いくるお(∵v


さて…残暑も無く`´

秋でごじゃる(´;ω;`)
superサイヤ人 病魔は
完全に
準冬mode(`Д´)ノ

秋を楽しめる様な
体ではない(;;)

熱中症死者多数季節が
オイラには、ちょうどee♪


長期間休んでた金リハも

本日より再開♪

リキんで左に力みが伝播しない様に
軽く×3
リハビリしてきますた^^

戦闘力は落ちてなかった と...思う

夕前!軽く小散歩しようと思ったら雨パラパラ

ソッコー中止(・ε・)

いつになったら
太陽3に出会えるか;;


気が滅入る天気ですが

元オサレ/昔ヤング/trendy

に無縁な変態毒者に贈る
今夜の花金腰フリフリsong

 *離れずに暖めて*

作詞:藤田千章
作曲:佐藤竹善
※あぼ〜んm(_ _)m


途中から♪(゚θ゚ )

どんな壁も這い上がって
泪の痕を 拭わずにいるつもり
※去り往く月日に
逆らえる者は存ないと
肩を竦めていた昨日より重ねた総てを使い果していいとさえ云える
その頬笑 応えたい※

退屈だとひたすらに
避けてたことも 何故か灯りをともす
逢えなくても毎日を託せる程の力が通うせい
△射し込む光を
奪わない者は存ないと
瞼細めていた 視線より
叶える望みは 同じ場所にある筈と願う
その祈りを掲げたい△
長い間待ち続けた
貴方が耐える苦しみを
きっときっと包むよ
(※くり返し)
(△くり返し)

オイラの為のリハビリそんぐ
の様な詩^^

1990年代のAOR

AOR…楽曲の雰囲気
オサレなリズムのった甘く切ないmelody♪

AORは芸術性にとんだ素晴らしい音楽ジャンルだとオラは思いますお

平成→AOR/死語(笑

┏○佳き休日を