風邪なんか糞喰らえ!病魔防衛軍勝利ёёёё

6日の午後から熱が...

とてもよからぬ状況
   〇  ゴホソ
   (V
   〉

   〇 ゴボゴボ
  /V
  >

  _〇 ア゙ア゙ア゙ア゙
 〈V
 ┛



夕方頃には…
    ∧魔∧ ポ…
 ⊂⌒~つ;+_+)⊃

病魔防衛軍発動(^ё^)

ё)オイみんな集合だ
     ナンダナンダ(ё
ё)ウィルス侵入だ
  まんどくせぇな(ё

  侵入者を凹れ
    おおー
ёёёёёёёёёё
ёёёёёёёёёё
ёёёёёёёёё/

6日…37:8℃/夕方
7日…37:5℃/昼頃
8日…36℃/朝7時検温

処方薬?!?
53番朝昼晩
病魔特性J/朝昼晩
追加/甘生姜ジュース/朝昼晩


 見事撃退
 へ(ё)へ 参ったかァ
   |∧ ザマァ
   /

 風邪が治った記念
 拷問リハ…回外MAXリハ

前回?回外MAXをいたしますた
腕パンパン
激痛に耐え

懲りない最強コンビは
本日 再度回外MAXリハを

2回目なので予想済み

激痛で
笑いが止まらず
左目も開かない

と…eう不思議な現象(笑)
この病気して...

激痛の先には笑いが有る事を知った(笑)

ちなみに…
「拷問リハ」の命名者は
ベジータPTさん本人です♪
痛みと闘い続け七年(キリッ
良い痛み
悪い痛み

自分でjudge出来る♪
(体が教えてくれる)

拷問回外リハは

痛いけど良い痛み♪

そんで
亜脱臼予防装具の写真を見て貰ったらオラにはeeらすい♪
http://www.youtube.com/watch?v=CzTJAWH1atg&sns=em


オモ ニューレクサ装着方法
http://www.youtube.com/watch?v=q930OpLV8xg&sns=em

詳しく調べてくれるってさ\(^^)/

ウヒウヒウヒ(ё)v


夕前軽く小散歩(独歩)
熱は平熱だが
左半身全体の緊張度が高く歩容最悪(o`o´o)ノ

この糞頭(怒
勝手に緊張しやがって

今夜から新薬服用開始!

最後にオルトップ戦果の証を見せたらアキレてた(笑

ってeうか
その傷が分かったのは
昨日の夜

脹ら脛の下側
綺麗な一直線の皮がめくれた跡

鏡で見て感動(^^)v

でも…オルトップの
大地からの情報伝達は
捨てがたい魅力♪

他に代わる近しい物
┏○ホスイ…けど…痛い