たまには静かな(*´・∀・)花金の夜を...

変態毒者の皆玉(・∀・)

今夜は大したネタが無いので
脳卒中都市伝説を(笑)


都市伝説1〜健康編
安静時心拍数(拍/分)が
10高くなるごとに脳梗塞リスクも10%高くなった。
心拍数61未満に比べ
"61-70"70より高い"
人では脳梗塞リスクがそれぞれ29%、37%高かった。
この関連は年齢、性別、人種、運動習慣、血圧を考慮に入れてもなお変わらなかった。
安静時心拍数が高いと脳梗塞リスクも高かった。心拍数を減らせば脳卒中予防になるのかは不明


と…eう本当の話^^v


都市伝説2〜
昭和40年代半ば
芸能人(アイドル)はウンチをしないとeうのが定説だった(´・∀・`)


都市伝説3〜
片麻痺は治らないが定説だったが
昨今
この常識を覆せようと
してる熱き治療者や

片麻痺だった人達が
現れている

そして時は花金...

この難病も患者自身で最適なリハビリを見つける。

筋肉を固めない
関節の正常化
腱を固めない
ガキ共の動作をパクル(笑)

学ばないで真剣に遊ぶ
痛みなんか糞喰らえ^^

そして…
実力とスキル豊富な療法士さんの適切な指導の元で諦めずに頑張れば奇跡的回復も可能な時代に...

なる筈(`・ω・´)ノ


大昔伝説…5
人間も遙か昔は四本足で歩いていた!
このことが二足歩行になった現在も潜在的な記憶として残り、歩くときには両手が自然に動く

肩が有るべき所に有り
肘が普通に伸びてれば

勝手に左腕が動く
オラσ(・ω・*)が実証済み


最強伝説6
病魔担当のヘルパーさん

任侠〜風邪ひいた事が無い

レイン〜風邪ひいた事を見たことがない(笑)

デモン〜平熱が37℃(゚゚;

コイツラ!人間じゃねぇ--;


地方伝説…7
superサイヤ人病魔は
この今の時間帯に裸足で マタ〜リしてる

ありえねー(」゚θ゚)」


そして現世...

静かな素敵な夜を...
※あぼ〜んm(_ _)m


変態毒者の皆玉
楽しい三連休を♪

オラは月月火水木金金


サイヤ人に休み無し(キリッ

最後におやじギャグ伝説…
ふとんが吹っ飛んだ

ねこが寝込んだ


あの子にだけコピーさせるなんて…
えコピーきよッ!


超異常伝説…
ウンチ四連チャン(・∀・)v

終末伝説…
出すものが無い(┳◇┳)