( ∵)花金ですわね  そぅですわ(∵ )

('A`)… モマイラ 本当
( へへ  暇人


今後2030年までに大きな変化が訪れる
(`・ω・´)ノ

2030年まであと15年!!

アメリカが衰退し、ロシアがどこまでソ連邦時代の実勢に近付けるかを見越し、
この15年でどの国が世界を引っ張ることになるのかを
考えるという視点が必要になる。

21世紀中盤の世界をリードするのは
アメリ
中国ではなく、

それは
トルコであり
日本であり
そしてポーランドという見解があります。

その理屈はどういうものか。。。

勉強したものが先を見越すことができ、

生き残ることは間違いないのです。

皆玉も未来を見据え常に勉強しなさい

    チミ達

遊んでる暇ねぇだ(`´;

今まで育んできた知は
全て過去の物になる!

      かも(--;

ってeうか
もぅ始まってるだ

乗り遅れるな(`Д´)ノ

って...知らないエロイ人が
eってたお(・∀・)


その頃…
オラあの世(-.-)y-゚゚゚

遺言(笑)
右脳を鍛えなさい(キリッ

勿論!左脳も基本程度(笑

想像してみっ(・ε・)

トヨタが2030年までに

車の全自動化20%へ

これだけでも想像してみ

教習所は無くなり^^;
免許も無くなり--;
法律は変わり^^v
保険も変わり^^v

オラも車乗れるだ♪
一人旅に逝けるだ♪
東京さ逝けるだぁ(笑)


病院も…
Google Drに(笑)
症状を伝え...

Amazon薬局が

30分後に薬を運んでくれるだ(笑)

あまりに便利だから

歩かなくなって...

本当の病院に入院^^;

入院費が2000万円(笑)

払えないから...

保険適用の安楽死選択♪
高齢者人口も間引きされ
国家安泰\(^^)/

てな時代が来るかもね^^

ところで…明日決闘(ё)
9時半に戦婆湖って...

どこに逝けばeeんだろ?
ぶーChanはabout野郎^^

決闘は
負けた奴が缶珈琲を(笑)

最後に...

TVなんか見てる暇あれば
いんたーねっつ
なんかしてる暇あれば

勉強しなさい
本を読みなさい

そして
やがて訪れる
drasticな時代の適応力を身につけなさい...

常に未来を見据え
  未来に備え
時代に乗り遅れるな`´ 
オラは逆路線
digital化不可能な
アナログ ビジネスまっしぐら
( ̄∀ ̄)vじゃね〜