2015年10/31史上最大の決戦…

   《惨敗》
    ∧魔∧
  *。゚( ;θ; )゚。*
。゚゚。゚,。゚(∪∪)゚・,・゚゚。
゚    /ω\


10/31
気温サモイ/けど 心真ッ赤
曇天
風やや強い
装具装着&独歩

全てのエネルギーを戦婆湖で放出の為、taxiで現地へ

少し遅れて魔神ぶー到着※自宅から走って来たらしい/約10km

二人で煙草を吸いながら雑談

条件を…
一周目は、大袈裟に、わざとらしく抜いてくれ

二周目は、分からない様に抜いてくれ

のみ

ハンデは従来通り

スタート!!

ぶーChan猛ダッシュ(--;

俺→お前!早ぇよ`´;

ぶ→ニヤケながら振り返る

俺→視界から消えた

俺→焦る。゚(;・ω・A)

俺→歩容乱れ、考えた!?
焦っても意味ない
いつもの自分に戻ろう


徐々にリズムに乗りee感じ

折り返し地点(茶屋)で
抜かれてない(・∀・)v

俺→アドレナリン噴出

俺→勝てる×10

いつもなら体幹が縮み

痛みとの我慢大会だが
今日は何故か?
テンションhighモード

痛みより心地よさが
まさってる

遠くにゴール地点が
見えてきた

俺→頭暴発&心発狂
歩行リズム変えず(キリッ
ゴール地点まで数百M

勝利を確信(*^o^*)ノ

俺→ゴールline手前で背負った杖を取り ぶーを待つ
数分待っても来ない

ぶーは視覚障害だから
転んで怪我したのか?

心配になる


トイレの建物の裏から
ヒョッコリ?ぶーChanが...

完膚なき敗戦(┳◇┳)

ぶ→俺に転機を与えてくれた恩人に手抜きは出来ません
ガチで行きました!!


近くのコンビニで珈琲を買って待機してた.......と

二人で雑談しながら
美味い煙草を吸う


俺→戦婆湖一周を
こんなに爽やかに
走った(歩き)のは初めてだよ
体幹の痛みも忘れるくらいに...

感謝を伝えたm(__)m


どこで抜いたのかと
聞いた

俺→びっくり

ぶ→マジ!!ガチで疲れました......と

帰路、一緒に駅方向へ


シッカリした歩行に自分も
びっくり

ぶーChanには伝えたい
言葉が見つからない...

いつも×3
痛みと恐怖に耐え


そんな俺が

楽しく爽快感を感じ

戦婆湖一周を歩けたのは
初めて...

彼から改めて歩く楽しみを教わった


ありがとう


ありがとう


ありがとう●┓