♪霜月の口リハ♪(゚θ゚;)

   では歌わせて
    戴きます♪
  ∧魔ヘ
 (*・θ・)__
 ( つ¶/\_\
 |||\/_/
 (_)_) _||_

清水翔太/風のように
http://www.youtube.com/watch?v=K9Ha24WKca4&sns=em

風のように 季節を越えて
麻痺と闘い続けよう
家の中で 麻痺と闘っている
僕は片麻痺じゃない
片麻痺じゃない

春がくればまた肩が広がる気がしてる

僕はそう信じている

目を開けた瞬間 止まっていた足が動き出す
ひだり麻痺の痙攣 変わらないね〜

バックコーラスёёёёё
「大丈夫ずっと一緒だよ 何も心配ないよё」

あん時のイノキは 誰に当てたのかな

バックコーラスёёёёё
「怖がらなくて平気だよ 過去や未来気にしないでё」

振り返れば 遥か彼方

風のように 季節を越えて
麻痺を治し続けよう
家の中で 腕を伸ばしている
僕は片麻痺じゃない
片麻痺じゃない

西の空が真っ暗に変わる頃
僕の体は冷たくなる

漢方を飲むよ
効くかもわからないけれど
少しは気休めになる

バックコーラスёёёёё
「もう一度もし治ったら2人で何処かへ行こうよ」
無邪気にはしゃぐ腕が踊ってる
「新しい師走を2人で呪おうよё」

せめて麻痺が麻痺じゃなかったら

風のように 季節を越えて
麻痺を治し続けよう
家の中で 麻痺と遊んでいる
僕は片麻痺じゃない
片麻痺じゃない

未来はいつもすぐ側にあるよ
過去はいつもイノキを見ているよ

だから 僕も 側で…

風のように 季節を越えて
麻痺を治し続けよう
家の中で 麻痺を虐めている
僕は片麻痺じゃない
片麻痺じゃない...


  ∧魔ヘ
(((;-θ-)_ハァハァハァ
 ( つ¶/\_\腹筋
 |||\/_/ ツル
 (_)_) _||_ ゼェゼェ

ピロンピロンNewS
経団連が30日発表した大手企業の今冬のボーナスの妥結状況(第1回集計)によると、80社の組合員平均は前年比3.13%増の91万697円となり、3年連続で増加した。企業業績の改善を反映し、第1回集計の過去最高を更新。

90万円を超えたのはリーマン・ショック直後の2008年以来となる。

へぇ斜め目線(/。/)

0万円
÷
180万円
....だと

90万円\(^^)/

景気eeぞ(」゚θ゚)」
には見えないNewS!

┏○…では