( ゚□゚)直れ〜〜

  `;/\ 直った♪
  ∧/^^/ 本日より
  /ω/∧ 真面目に
 /\/\ upシマスお


  
 小田和正音楽特番
♪クルシミマスの約束2015♪

 12月下旬放送予定

収録日時
11月26日(木)
午後5時開場予定
午後10時終了予定
※時間は予定。前後の場合はスマソ。

※収録中の途中入退場はできません(`Д´)

【場所】
横浜赤レンカ倉庫1号館
3Fホール(横浜市中区)
【出演】
小田和正/ほか

募集必着11/10までですお

2013・クリ約 感動の2shot
  
2014年のクリ約は大ブーイングだった様ですが...

オラは満足(・∀・)

で…逝くと息巻いてた
某お方様は断念(笑)

2013クリ約より♪

TBS 2013年12月25日
二人が同じstageで演奏するのは17年ぶり!!
小田は、吉田について
「(周囲から)同じ時代を生きてきたように思えないよね!って言われる。
拓郎は最初からドーンと売れて、僕は水面下でやってきた感じ」としみじみ。すると吉田は「(ラブソングを)歌っている時は遠い存在なんだけど、話してみると体育会系で、僕のほうが1個上なんだけど態度が大きいから微妙な存在かな」

「いろいろあったけど、今は音楽が楽しい」
としみじみ語り
「ここまで丁寧に(ステージを)作り込むんだなぁと思った。
小田和正の凄いところを見た」と大いに刺激を受け、ライブの楽しさを再認識した。

その後のインタビューで、
小田和正
「あ〜 あの拍手を聞いたとき〜、おぁ〜もうなんか グッときたね〜!
よっしゃ〜っていう、 これでおまえ行け〜!
っていうね〜
どこまでまでも
いけ〜っていう感じだったねぇ あの拍手!」

それに対し
吉田拓郎
「もう小田和正に負けたくないすね〜もうこなったらね えぇ、 そんな気がしましたね 今日、 こいつめ!



オラが生きている間に

この音楽番組を
超えるレベルの極上な音楽番組は無理ぽ(・ε・)

こだわるからこそ...

音楽を知り抜いた人が製作にこだわるからこそ...

何でも中途半端はダメぽ
 ( ´;゚;ё;゚;)ハズイ

待ち遠いすい♪

┏○…デハあすた!