人間って不思議だぬー(・ε・)

上半身を元気にする
とても×2 嘘臭い(--;

漢方薬第2弾\(^O^)/

朝練歩行4km汗ピチャピチャ

変化→暑い(;・ω・;)

現在→パンツ&半袖
熱源→炬燵/弱

19時現在→顔ポカポカ

ここ数日頻尿無し(゚゚;

人間って不思議だぬー

心が渇望するのは
自分で枯渇させているからなんだけど…回復も

薬の効能だったり
心の部分だったり
免疫の部分だったり
自然治癒力だったり

オラ漢方薬信者じゃねぇだ

ただ薬を使い分けてる

自分の体を築くのに
どうeう方法を使っても
よいぽ(・ε・)

自分の思考、思想をどんどん試す(・∀・)ノ

独自の方法を編み出そう
他人には理解できなくてもガン無視(゚ε゚;)

そんでもって...

納豆J冬version ёゥェッ

しかし...


よく考えるよ(・ε・;)

なにがしたいんだろ?

オラを治験者に、して...

data取ってんな(笑)


てか!!そんな高級な豆腐 オラ専用スーパーには
ねぇぞ(-"-;)

あそこは毒食品の宝庫^^


さて…パンの耳仲間の
ワンChanは本日アボーンした
そうです(´;ω;`)

誰にも迷惑掛けずに...

静かに亡くなったって

とrainさんがeってた

♀だそうです
見たことないけど...
♀らしく
 ↓ワンワン↓
∞⌒⌒∞  病〜魔
∪・ω・∪ パンの耳!!
c(_uu_) 遅ぇよ


が…遺言だそうです(嘘

最後までワンChanなりに
頑張ったらしい

天国で会いましょー^^


さてさて…オラの
リハビリ状況は
身体的に大きな変化ナシ


ゲイトがオブジェ化(・∀・)v

最近のリハビリgoodsは
クッションと米袋5kgが
大活躍(・∀・)ノ

回内を治す為に
暇さえ有ればリハビリ!!

寝てる時も腕に米袋
置きっぱなし

睡眠中 掌は上を...

この糞病気やっつけるには(・ω<)

こんくらいが丁度ee♪

何度もeうが...

リハビリしすぎて
タヒんだ奴は居ない!!


ほんの数年前は拘縮
何年か前はケイ縮
今も...ケイ縮(-"-;)

何が嬉しいって

この時期パンツ&半袖で
過ごしてるのが一番嬉しい♪
ee冬になりそう

(((((;っ^ω^ )っ バイ